さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

猫の日の絵を描こうとしてたんだ



2月もう終わりますね!!!orz
 
 
 
barao.jpg


2月22日は猫の日っていうかカレーの日だったような気がするのですが あれ どっちだ 
猫の日の特A女神にゃんにゃん絵か
飛竜にゃんがニャンニャンされる絵か
そこらへんを描こうと思ったのですがこのざまです 薔薇です 
薔薇に埋もれる飛竜さん(意味深長)を描きました
最終的にはもっと埋もれさせます(意味深長) 


--

~ストライダーズはホモばかりであるという前提の妄想~

飛竜自体はノンケで、飛竜の周りがほぼ全員ホモ紳士なので
飛竜の中の男性像はなんかこう仲が良いと普通に尻を触ってきたりするものみたいなまとめ方なんです。 
ノンケの馳夫もいるだろうと予想されるので、「気をつけろよ」とか結構警告はされているのですが、
多分階級が上がるにつれホモ度数も上昇していくのでホモまっただ中の飛竜は首を傾げながらもホモ文化に従っているのです。
でコマンドーチームとか見ててノンケ文化に触れカルチャーショックを受けるんだよ。 

ストライダーズ内のホモ文化の一例としては尻触る・ハグ・キスが日常のスキンシップであるというものです。
もちろん最後まで遂行するアレもあるんですが、童貞でアイドルの飛竜さんには刺激が強すぎるという理由で
破廉恥な行為は全力でひた隠しにされているのです。
(※ストライダーズのアイドル飛竜に対してはどんなにハードなホモも手を出さないという不文律があり、 
  飛竜の童貞と処女はしっかりと守られています)
あの冷徹さと高潔さ、そして絶対に下ネタ言わないしノらないかたくなさは童貞だからとしか考えられません。 
誇り高き態度と愛くるしいルックスに、皆メロメロなのです。
女の子アイドルは処女と信じている人がいるように、
私もストライダーズのアイドル飛竜を童貞だと考えています。いや童貞だろまじめな話 
wiki的には「戦場に赴いたことがない者は童貞」とするアレもあるのですが、
そういう意味では飛竜さんは非童貞ですけどね それはいいんです 
  1. 2013/02/24(日) 01:58:47|
  2. 飛竜受
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法青年

chuuui


ひとつ前の記事に引き続き、特A級ストライダーが魔法少女の衣装を着させられてます!

今回は色も付けてみたので前回よりもショックが伝わりやすい感じになると思うので 
ご注意!

↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 







おk?








madomagihi2.jpg

愛ゆえです 

常々言っておりますが私は二次絵サイハイソックス嫌い派です 
絶対領域に何の魅力も感じません 
あの節操無さが嫌いです 
あとミニスカ丈着物にサイハイソックスあわせるのは本当に無粋だと思います 
足袋か脚絆は可。
足は黒タイツか生か……でなければハイソックスなのです 

それはどうでもいいのですが特Aが茶髪だからなのか
ピンクが似合って似合ってしょうがないですね
燕さんは本当に女装が似合わなくてね……逆に男の服装をしていた方が女らしいという
摩訶不思議なことになっています なにこれ 

特Aは男って分かってるからなのか 
思い切った女装が可愛いと思います 
異装とはその人の真の姿をあぶりだすものなのかもしれません(適当なまとめ 


あ、立ち姿もちょっと直しました。
少しバランスが良くなったかな?
地面にしっかりと足をつけた姿を描くのがまだまだ苦手です 



  1. 2012/12/20(木) 14:34:53|
  2. 飛竜受
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つらかった下積み時代

chuuui


この記事には特A級ストライダーが任務で某有名魔法少女の変装を強いられている的な絵が含まれています 
ちなみにタイトルに「ま」が3つ含まれるアニメのピンクの人です 

特A級ストライダーが女装しております 
それでもいいよという場合のみスクロールお願いします 




飛竜が特A級になる前、C級やそれ以下の頃は、
つらいばかりで実入りの少ない仕事も舞い込んでいたのではないかという妄想 
中には金持ちの道楽で目を楽しませろ的な依頼とかそういうのもあったりしたのではないかという 
主に飛燕が頑張ってたんだけど、さすがにさばききれなくて
ピンチヒッターで飛竜が抜擢され、やや恥じらいが残る女装姿にみんなしてやられ 
それ以来ちょくちょく……そういう仕事が来るように…… 

同僚の中には
たびたび女装されられる飛竜をみかねて声をかける優しい人もいるんだけど  
下っ端ストライダーが自分で依頼をより好みできるわけもなく……
飛竜自身は仕事だと割り切っているけど、
「もっと出世したら大きなヤマを持たせてもらうんだ」という期待を持って 
日々頑張っている的なね 

それでは飛竜さんの頑張りをどうぞ



madomagihi.jpg

着せてみた……結果、超似合ってた 


どうして似合うんでしょうかね!? 
茶髪だから? 
それとも今深夜だから?
こんだけ女装似合うならそりゃさせるわって話ですわ!!! 

あおりのような構図にしたかったんだけどそれは無理だったorz
だからもう少しスカート丈自重しようと思う 

飛燕は女顔だけど意外と女装が似合わない気がする 
飛竜はなぜか…似合うんだよ…ただ女には見えない 

このブログは飛竜の扱いがひどいですので…ほんと…すみません…
今後もこのような感じでやらせてもらいます…


  1. 2012/12/20(木) 03:50:08|
  2. 飛竜受
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝ひりゅう



neru

フヒヒ・・・ 




今回は忍者装束+マフラー焼けした飛竜さんを描いてます 
日焼けあとをクッキリ描くためにわりと露出多めにしています 
腐向けタグつけないとね!! 

腐向けたってちょっとだけ露出の多い飛竜さんが無防備に寝てるだけなので
こないだの羞恥顔ダブルピースよりよほど一般向けと思うんすけどね 
最早何が健全で何が不健全なのかわからなくなってきました 
夏だからですね

 
そういやちょうど1か月後に誕生日だ! 

今年の目標は、無駄に年をとらないことです 


  1. 2012/07/23(月) 17:18:00|
  2. 飛竜受
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしも最年少特A級ストライダーが組織内でいじめられていたら

続きを読む
  1. 2012/04/20(金) 13:01:19|
  2. 飛竜受
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ