さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごはん


特A女神とごはん                                                  


※白いよ! ごはんだけに





gohan

 
 
 

 gohan2

 
 
 
gohan3

 
 
 
gohan4

 
 
 gohan5

 
 

 
オチとかないから!!


思春期!!(バッ 

なにかを食べてるときは飛竜さんのマスクの下が見られるので
ついつい見つめちゃうワル様 
ナムカプでも戦闘時以外はマスクはずしてるんだけど 
やっぱり苦しいからかな?  
あと声がこもって何回言っても聞き返されるからはずしちゃうとかね!!

マスクを外すか否かがその人との心の距離じゃないかと勝手に思っている 
そしてマスク=装備なので…
ほぼNO装備な今の状態はワル様との距離が物凄く近いことを表しているんだよ!!(単に書くのが面倒くs(ry


一時期、ナムカプの全ユニットに一番持たせたい食べ物アイテムを考えてました 

ex.) 御剣→チョコレート 
       モリガン→ほしいも   など。

暇だなー! でも暇じゃなかったよ、国家試験の勉強中だったよ!!
でも旧ブログ読み返すと、その時の勉強しなさっぷりが克明に記録されているよ 
クリスマスあたりだったかな。特A女神にはまったの。

ちなみに飛竜さんはおにぎり、ワル様はアイスキャンデーでした。
決していやらしいことを考えていたわけではないです。
ソーダ味のアイスキャンデーをぺろぺろやってる様を、
飛竜さんが凝視してるところなんて考えたことないです。ほんとです。

  1. 2011/09/30(金) 19:18:00|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

落書きでも気にしない


※飛竜×ワルキューレ 

※ちょっとはずかしいもの 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

好きなセリフを脳内で補完してお楽しみください 笑 

  
 
 
 
 
 
 
hw1





hw2




hw3



hw4




hw6,5









hw5



hw6






あ…しまった絵のサイズでかい…



ノートの落書きを流用 
ノートには飛竜さんをとられたくないワル様を描いてたよ 
そんな心配しなくても誰もとらないし飛竜さんはワル様にべた惚れだから(私の脳内では)!!
浮気なんかしないよ!!



旧ブログにも書いたけど 
ワル様は女神だから、誰か特定の一人を大事にしたりとか
そういうことは出来ないと思うししてはいけないと思っていそう 
だから新世界で飛竜さんを好きになっちゃっておおいに戸惑えばいいのに 

文字通り違う世界の人なんだから、
世界が元通りになったら別れることになるんだから、
とか色んな理由をつけてあきらめようとするんだけど
余計切なくなって戦闘中にぽろぽろ泣いてしまったらいいのに!

で「どうせ離れ離れになってしまうなら、この戦いが終わらなければいいのに」
ってふと考えてしまって激しく自己嫌悪して落ち込んでたら
飛竜に問いただされて観念して告白したら両想いになっちゃえばいいのに!!

特A女神の需要よひろがれ!!
供給も!!

飛竜さんがワル様にマフラー貸してあげたらいい匂いがする状態で戻ってくればいいのに
明日も仕事だお(↑ω↑)
  1. 2011/09/27(火) 23:56:18|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしり







catch


                                                                     
                                        
裸足なのはなんとなく… 
高いところから足を滑らせたワル様をキャッチする飛竜さん 
ラッキースケベだけど二人とも気が付いてない 

冨士御大のワル様の前髪は描くの難しいんだ 
 
  1. 2011/09/25(日) 14:56:46|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またあした



senga


お絵描きが楽しすぎてこんな時間に!!orz
また明日も仕事だよ(↑ω↑)つらい(↑ω↑)


今日、「軍靴のバルツァー」って漫画を買ったよ 
理由は主人公の髪型がなんとなく飛竜さんに見えちゃったからだよ 

途中、あるキャラクターのお兄さんが出てくるんだけど、
その両隣にいたお嬢さんたちがさーー!!
ワル様を彷彿とさせる格好をしてるんだよーー!!
びびったよ 
羽兜とか鎧とかワンピースがね!!
考えすぎだとわかっているけども 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
ところであの…特A女神の素敵なサイトができるってほんとですか…
マジですか…

私本当に近日中に死ぬような気がしてきた 
この奇跡の代償は一体何なんだ…!!

ていうか ストーカーすぎて本当にすみません…!!
一日に何回もアクセスするとかキモイまねしてすみません…(´Д`;)
しかも拍手コメとかできない骨なしチキンで本当にすみません…!!
毎日楽しく拝見しております!!
  1. 2011/09/24(土) 01:29:39|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鏡の術っ

chibi

過去絵 

増殖って…いいよね…!
  1. 2011/09/22(木) 10:30:39|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は台風だから





台風といえば、コロッケ。

crocket


こういうのは人が食ってるところを横からつまみ食いするのが一番うまいんだ 




弟属性ってこうですか!? わかりません!! 

他の人はほぼ眼中にないしどうでもいいけど 
ワル様には関わってみたくなる飛竜さん。
自分の中で、二人は夫婦というより恋人という感じ(キモッ!! 恥ずかしっ!!   
たぶん二人とも恋愛音痴だから 
はたから見たら付き合い始めの中高生と同レベルの初々しさ 


  1. 2011/09/21(水) 23:51:56|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いちゃいちゃ








chu
飛竜の顔がデレッデレにだらしなくなるところが見たい 

  1. 2011/09/21(水) 14:21:55|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きててよかったーーー!!!


速報!!

ついに!!

特A女神(飛竜×ワルキューレ)が!!

誰得CPからちょっと得CPへ!!
(※誰が得するんだこのCP→→→誰かがちょっと得するCP)

きゃあああああああああ(ゴロバターーン
なんだこの…なんだあああぁぁぁ!!!/// 
素敵すぐるうううぅぅぅぅ 涙がショバーーンって出てくるううぅぅう 

ハァハァ 
徹夜明けで夢でも見てるのかと思った 
私の脳が傷みすぎて逆にクオリティが死ぬほど高い夢を見せたのだろうかと思ったけど心臓が痛いからこれはきっと現実だ! 
やったー! 

生きててよかった
マジで生きててよかった 
ありがとうございますぅうううううううぅぅうわあああああん!!!

このシチュエーションとか 
体のもたれかかり具合とか 
ワル様美しすぎることとか飛竜が可愛くて死にそうなこととか
もう…もう…今にも胸が張り裂けそうです… 

すべての生命に感謝を
 
  1. 2011/09/21(水) 12:02:51|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勇現会社のやつ



ワル様が社長秘書役ゲストとして登場するらしいんだけど

「大女神の命で、この世界で戦うことは 禁 じ ら れ て い る 」

ってウオオーーーー!!
スーパー宝の持ち腐れーーーー!!orz

ワル様に『戦うな』ってお前 
ワル様一人で戦士何人分の働きをすると…いやでもなんか「オツベルと象」を思い出すからやめよう… 
ワル様ひとりでなんて働かせないよ!! 
社長秘書ばんざい!! 
しかも中の人はナムカプのワル様と同じ17歳様だって! やったね!

これ飛竜にプレイさせたい 
モンゴルで遊牧しとらんと3DS買えって教えてあげたい 
モンゴルにいるのかどうか知らんけど 

  1. 2011/09/17(土) 17:46:42|
  2. ワルキューレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モンゴル大好き飛竜さん




和田たつみ先生の描いたストライダー飛竜の漫画は一粒で何度美味しいのかわからん 

シーナ嬢いわく「モンゴル」=「飛竜らしい」らしいよ!!
モンゴルが似合う19歳!!
モンゴルの人々に溶け込む飛竜かわいいよ 
民族衣装めちゃめちゃ似合うよハァハァ 

mongol


旧ブログで上げたやつをいろいろいじってこうなった  


和田先生の偉大なところは
モンゴルをチョイスしたことも
モンゴルの民族衣装着せちゃったことも
ニコニコな飛竜描いたことも
飛竜に眼鏡かけさせたことと変装させたこともそうだけど 
長髪 からの 短髪がことに素晴らしいと思うの!!!

あれ紐で結んでるっぽいけどさ!
結び始めたころは絶対うまく結べないと思うの!!
すると!!!



mongol1-1







これが!!!








mongol1






こ う な る と 思 う の ! ! ! ! 



素敵ィィィィィィィィィィィィィィ 
美味しいぃぃいいぃいいいいいぃぃぃ 
ヒイイィイィイィイイイイイイ


ロン毛飛竜美味しい!
絶対美味しい!!
和田先生が私のフェチのツボをガシガシついてきて生きるのがつらい 
ハァハァ ロングヘアの飛竜ハァハァ 

もう無造作に伸ばしまくってる感じが最高 
でも頭頂部とか側頭部はちょいちょい刈ってるっていう 
几帳面なのか不精なのかわからないところがいい 

しかしあれは察するに 
単に自分では後ろ髪を切れない
尚且つ誰かに散髪を頼まない(頼めない)ために
しかたなーくああやって伸ばしている状況 

前髪とかは邪魔だし割とすぐ再生するからあれだけど 
後ろ髪は失敗したときのダメージがでかい!! 気がする!! 
だからうかつには手を出せない!

几帳面でもあり不精でもあるが一応19歳だから気にすることは気にするんだよ!!
そして不器用!!
特A級のくせに!!
可愛い可愛いよくそおおおおおヒイイイィイィィ(バンバン
飛竜の萌えのポテンシャル高すぎ!! 
NMCPでワル様と会話してるとそれがにじみ出てくるよ 
もはや隠しようがない 

  1. 2011/09/11(日) 11:11:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

【腐】なに燕竜茶って!!



そば茶的な!!
キャーー!!(/ω\*)

飛竜さんマジ1000%総受!!
今燕竜前提の飛燕×飛竜のドッペルの妄想が熱い 
ギャグかと見せかけて飛燕もドッペルも不憫な感じの 
本物はワル様といちゃいちゃしてます 

ていうかNMCPの飛竜のドッペル出た回見て思ったけど 
絶対飛燕が一体ストックしてるよね!!
絶対色々いたずらしてるよね!!
中華三姉妹の憂さ晴らしの餌食になったりするよね。 
メイド服着させられて萌えポーズとらされたりね 
このような感じで↓ 




「似合わない!!」
「似合わないけど可愛い!!」
「ひりゅーにゃんそこでポーズとって!!」

hiryunyan

※犯罪超人ドッペルです 

東風たんの会心作





hiryuuuunyannnn1

※犯罪超人ドッペルです 

次点。
萌え萌えキュン。

東風たん「わははははは!!wwwwこの写真を連中にばらまいてやるのだ!!」




nanikore



ばらまかれた 




ガチムチメイド…ハァハァ……俺得……!!

立場的にはドッペルのが下っ端っぽいのでドッペルが逆らえないのをいいことに、
今まで飛竜に対して出来なかったことを片っ端から実践する 
飛燕に猫っ可愛がりされて、ドッペルもだんだんほだされて共依存気味になるんだけど 
いざ本物が現れるとその瞬間からあっさり見向きもされなくなっちゃう的な…

飛燕が病みすぎてるせいで自分のアイデンティティが揺らぎまくりなドッペル 
そしてプシコの世界へ。

最後は本物と対峙するんだけど、所詮偽物なので敗れる。
で飛燕は本物飛竜に釘付けなので、ドッペルは一瞥もされず事切れる。
みたいなな…
ギャグと暗いのが4:6くらの配分のやつが読みたい…


追記:

拍手ありがとうございますー!!
初めて拍手もらったキャァーーイ(^q^)

maid


モップは見ないで!!
  1. 2011/09/02(金) 05:01:48|
  2. 飛竜受
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
