さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特A女神でディスコミパロ


ひさびさに手ブロ使ったけど描きづらくて死ぬ 




te1



te2



te3



飛竜さんがワル様に会えなくなる悲しさとさみしさで涙をこぼしたらいいなと思った 
ワル様との別れを想像したらじわっと。
ちょっと感情豊かになってしまったせいでこんなに煩わしいなんてどうしてくれる 
おれはこんな思いをするためにお前に出会ったわけじゃないぞ 
みたいなやりとりがあったらいいな。
ドリー夢入りすぎですね…
でも飛竜さんは中2病だからちょっとこっぱずかしいセリフも素で言ってくれるって信じてる。
涙流しててもいいけど。
涙流してる飛竜さんが見たいです!! 安西先生!! 

ちなみにナムカプの、3ヶ月後打ち上げパーティでの場面という設定なのでちょいとセリフを変えてます。
ほんとデミトリ神。
寝室あるだろうから同衾していきな!!

  1. 2011/10/30(日) 23:29:56|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手をつないで冒険しよう



daisuki

今度背景描く(´Д`;)

前に線画だけうpしたやつを、飛竜さんを短くして(笑)描き直し。
だって160cm台説濃厚なんだもん…!!
飛竜は低身長のがいい!
こないだの、飛竜さんを強引にマーベルランドに連れてきちゃった妄想の続き…のようなもの。

護衛兼監察という名目でワル様をあてがわれた飛竜さん。
あてがわれたとか書くとちょっとえろいよね…
そのまま一緒にマーベルランドを冒険すればいいと思います
そんな素敵なアクションRPG出ねえかなあーー!!

泊めてもらった民家でムラムラして同衾すればいいよ。何もしないで同衾だけ。
布団のなかでマーベルランドのことをワル様にたくさん教えてもらえばいいよ。
ワル様より遅く寝て、ワル様より早く起きる飛竜さんとかいいよね。
…これ亭主じゃなくて妻じゃね…?
飛竜さんがまさかの妻!! 
あと二人に眼鏡かけさせたい 
  1. 2011/10/29(土) 22:47:09|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィンだからどんな衣装でもいい



というわけではない!!


halloween

服のセンスにツッコんではいけない

飛「お前…仮にも女神なのにその扮装はどうなんだ」
ワル「ひ、飛竜さんこそ悪役みたいです…」

みたいな照れっ照れでぎこちなくいちゃついてればいいよ!!
  1. 2011/10/29(土) 16:27:20|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体の中に爆弾が

                                                          

 

inmybody1

 お許しください          

 
 ストライダーたちは機密保持のため、
 危篤状態になったら体内の小型爆弾が爆発するという話をしたら
 ワル様がへこんでしまったので 慰めている図 

 
 テラハードボイルドだよねこの設定… 
 ワル様は確実に落ち込むと思うよ 
 アナ●ダかよ…
 
 ただでさえ飛竜の最期なんて看取れないのに、
 生きてた証が何にも残らないってへこむよね。
 飛竜自身は当然のように受け入れてて、
 それがまたワル様をへこませるという。
 
 「人の体は、そんなにたくさん情報を持っているのですか?」
 「…というより、歯一本爪一枚から情報を得る技術があるということだ 
  お前の世界ではどうか知らんが、普通のことだよ」 
 「ふつうのこと…」 
 「体が爆散したら、見つけるのに難儀するだろうから…迎えに来るつもりなら早めにな」 
 (なんでそんな簡単に言うんだろう…)
 
 
 …でこんなへヴィな内容の話をしてるときになんだけど 
 二人がお互いの世界のことを教えあってる会話とか萌える…(´∀`*) 
 飛竜さんが嘘情報教えてワル様にいたずらすればいいよ!!
 
 
 
inmybody2

 やや加工ver.

  1. 2011/10/22(土) 18:42:52|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiaで色々遊んでみた




P2

塗りつぶしをほとんど使わずに描いてみたよ。
楽しかった(^ω^) 
案外時間かからなかったよ! 
描きこみがほとんどないからでもあるけど!! 
いいんだよ道楽だから


pixiaのフィルタ機能を使って色々遊んでみたよ。

P22quapeo

ほんとはこっちをとうこうしたかったの…(↑ω↑)



 
P23



この飛竜ちょっとだけ2の絵の色使いっぽくない?

10月22日追記:と思ったがそんなことはなかったぜ

ちなみに背景の血…いやとびちる絵具はこちらから頂きました→http://design-develop.net/


  1. 2011/10/21(金) 20:20:38|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空にも祝福をされぬ



totyu
 
なんか…間が空いてしまった… 
毎日ふたりを描きたくて描きたくて仕方ないのに…


ワル様を守る飛竜さんという王道中の王道シチュエーションがツボすぎてしょうがない 
ナムカプ24話で飛竜がワル様をかばうような言動をしててめっちゃときめいたんだよ 
それ以外にも、ナムカプってなんだか飛竜とワル様が絡む場面が多くて!
ナムカプ3周目で特A女神にはまって、さらにそこから2周しました。
国家試験の勉強中でした。遊びまくってました…


ナムカプ大好きなんです。
だからナムカプ続編を切実に切実に希望しています。
飛竜とワル様が意図的に絡むセリフ&ステージをお願いします!!
あとまさかの飛竜とワル様のMA攻撃が実現したらいいのに!!
タイトルは北欧神話にややちなんでる感じで!!
……もういっそ特A女神が公式化すればいいのにな。


もう冬が来るのですね。
12月20日は特A女神記念日。
  1. 2011/10/21(金) 02:42:46|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会えない方がいいふたり

                                                                    

heian



あなたと会えなくなるのは寂しいけど
                        
兜のかわりに花の冠をかぶるワル様   
めっちゃ平和な世界にて 


ワル様がなかなか降臨しないのは
マーベルランドが平和になって、何のトラブルもなく運行しているからなのか 
神々の考え方が変わって、マーベルランドへの干渉をよしとしない派が強くなったからなのか 
それともワル様を忘れてしまったからなのか 
という議題でよく脳内会議をします 

ワル様はそんなこと意にも介せず、
人間の変装をしてはマーベルランドに降り立ち
現地調査をしてそうですが。

平和なら、忘れられても別にいいやと思っていそう。





以下、ひどい妄想。長い。

※ワル様らしくない妄想やしょうもない色ボケあり 
※ナムカプに顔出さなかった女神も出てくる
※女神補正多し 
それでもおkなら反転GO!!↓

 



 
 ナムカプで異世界を飛び回り、まさかの打ち上げパーティーも終わり、神界に戻ったワル様。
 しばらくの間は、打ち上げの時に飛竜が自分のマフラーを切って作ってくれたリボンで耐え凌いでいたが 
 あまりに寂しすぎて仕事も覚束ない。
 様子がおかしいのでヴィオレット(ワル様の先輩)がワル様を訪ねてきます 
 ワル様は観念して、話し始めました 
 人間の、それも別次元に存在する男に惚れてしまいつらくて仕方ないこととか 
 また彼に会いたいとか いろいろ 

 ヴィオレットに一笑に付されれば忘れられると思ったけど 
 意外にも彼女はワル様に「ついてきなさい」とだけ言い、部屋を出ました 
 通されたのはなんか神界によくある感じの水鏡の間。
 
 これってマーベルランドの様子は見られるけど、
 さすがに別次元のものを映すのは無理なんじゃ…と思ったけども
 そこは神様だからなんとかなりました 
 ワル様の心配をよそにばっちり飛竜が映るが、なぜか死にそうになっています  
 
 ワル様は取り乱して水鏡を叩きながら、飛竜に呼び掛けます 
 すると、飛竜の視線が動きました 
 明らかに聞こえてます 
 それに何らかの確信を得て、ワル様は強引に水鏡に腕を突っ込みました 
 水鏡ってモニターみたいなものだからテレポートって無理なんじゃ…って感じですが
 そこは神様だから何とかなりました 
 

 
 
 
 飛竜は最後の任務の後、別の諜報組織に属して活動していましたが 
 なんか色々あって任務中にピンチに陥っていました 
 このまま殺されるのも時間の問題 
 せめてもうひと目ワル様に会いたかったなぁと思いながら突きつけられる銃口に目を閉じると、
 
 
  
 「飛竜さん!!」
 
 
  
 
 
 BlogPaint




 何もないところからワル様が降ってきました  
  
  

saikai2

 
 間一髪、飛竜の命を救ったワル様
 再会を喜ぶ二人  

 大女神や女神イシターが都合してくれて神界には戻れることになりました  
 飛竜をこのまま残していくわけにもいかないので、神界に連れていくことに。
 ↓
 ますます愛が深まる
(まとめ雑!!) 
 

 なんというかこの二人が再び出会う時ってきっと緊急事態なので
 二人には(特にワル様は)ジレンマがあるんだろなって思います 
 平和な時に一緒にいられればいいのにな。 
 そう考えると織姫と彦星って超ラッキーじゃない…一年に一度は会えるんだから…(つД`)
 
 
  1. 2011/10/09(日) 07:26:04|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元の世界に帰っても

                                                                               

飛竜さんのマフラーをもらったワル様 
さみしいときは顔をうずめてすんすんします 


warusama






なんかねーー!!!
特A女神への反応がちょいちょいあって嬉しいのですよーー!!

こんなところから何ですが、
ブクマコメありがとうございます!
ツイートしてくださってすごく嬉しかったです><*ひょおおぉう!!!
お友達に是非勧めてくださいっ笑

いやぁ…この調子で特A女神布教活動を続けていけば
(中略)でナムコクロスカプコンの続編で飛竜とワル様が公式カップリングに!!
なればいいのに!!


  1. 2011/10/06(木) 23:34:01|
  2. ワルキューレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぴたたーん



神界から降臨してくるワル様を飛竜さんがキャッチするアプリとか、
ないですか ないですね 



catch


背景はこちらのサイト様から→http://design-develop.net/

やさしくキャッチできたら高ポイント  



今日こそは早く寝ると誓ったのに…
二人のせいで全然眠れないよもう!! 大好き!! 

  1. 2011/10/06(木) 00:42:26|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーグナーロク!! ラーグナーロク!!





今ナムカプのアレ見直して思ったけどラグナロクって16Hitなんだね  
なんか前回のラグナロクの絵めっちゃHit数多く書いちゃった 



BlogPaint


『ラグナロク~対ワルキューレver.~』
分身一人につきワル様にちゅー4回する技(技?)
ワル様のみに発動でき、ワル様のみに効果を発揮。
なんか怒られてても注意をそらしたりできる上、ワル様をぽーっとさせてうやむやにして色々許してもらえる
そんな技。

あれかな、マヴカプだともっとHitするのかな 
よくわからない 

あぁん増殖大好き!! 
二人とも増殖技があって嬉しい!!
別に飛竜は増殖してるわけじゃないけどね! 

ただ増殖するんじゃなくて増殖した子らが好き勝手に動いてるのがいいの。
ディスコミの影響モロに受けてるんだけど 
好きな人が増殖したら嬉しいよねっていう… 
 

ヘビーローテーションなどぬるい!! 
こちとら四窓同時再生よ!! 



我が家の飛竜さん、かっこよくないな……笑 
でも自分の中ではワル様が姉さん女房的な感じなのでどうしてもそうなっちゃうんだよ!! 
飛竜さんは年下受だからどうしても怒られキャラとか弟キャラを想像してしまう 
  1. 2011/10/05(水) 00:45:06|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
