さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーベルランドは本当にあったんだ!



                                       

rapyutatekina




このあと飛竜さんがワル様をぶん回して地面に倒れ込みます 


ワル様「この際、マーベルランドVSカプコンということでコラボすればいいのではないでしょうか」
飛竜さん「何の話だ…」



rapyutatekina1


ちょっと直した

飛竜さんの立ちポーズがわりとうまくいった気がする(当社比) 

  1. 2012/01/22(日) 23:26:53|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬこ飛竜 他1枚


                                                  
nekok


モフられ疲れて寝た 














saiketsu


飛竜さんの採血をするのが夢です 



  1. 2012/01/14(土) 22:05:37|
  2. ストライダー飛竜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンシーストライダーふたたび



                                              

niji


ナムカプで、ワル様の作った虹の橋を渡るシーン。

幻想界勢は問題ない 
ダークストーカーや人外もまだ許容範囲 
ぎりぎり子どもたちもセーフ 

だがストライダーだけはどうにもアウト 
他にも虹の橋とミスマッチな野郎どもはたくさんいるでしょうが
飛竜さんは問答無用でアウト 
だからワル様という優良素材で違和感を打ち消せばいいんだよ 



  1. 2012/01/14(土) 02:28:34|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過ぎた正月



                                            
totyuu


アレッなんでこんな劣化してんの 


辰年だから正月っぽい飛竜さん描いてるよ 
もっといろいろ盛りたかったけど無理でした(↑ω↑) 
でもこれで堂々とストライダー飛竜タグを使えるお・・・! 
特A女神の絵だとCP要素含まれるから積極的に使いたくはないんだ 怒られそうだから 

そう言や今年はまだおみくじ引いてない 


  1. 2012/01/12(木) 22:33:30|
  2. ストライダー飛竜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飛び込む女神



                                         
jump



  
やっと会えた 






ナムカプの最終話後の打ち上げを定期的に妄想します 
階段の上のとこでぽつんと佇むぼっち狼こと飛竜さん・・・
その最短距離にワル様がいるのですごいドキドキしますた 

ワル様は人目がなくなったら感極まってぽーんと飛び込みそう。
そしてカップルがひと組ひと組いなくなる打ち上げ  
 

  1. 2012/01/09(月) 20:59:29|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペナルティ



                                                    
pena
ちょっと気が引けるが もらえるものはもらっておこう

                         


以前電球さんが、
飛竜さんとワル様がむげんで対戦してワル様が負けたら
ペナルティで飛竜さんに1回ちゅーしなければならないという素敵ルールを設定していらしたので
描いてみました 
腰の輪っかをまた描き忘れた 

ワル様としては、ちょっと悔しいけどちゅーする口実が出来て嬉しいな・・・とか・・・思ってたらいいのに  
「ワルキューレの降誕」ではワル様が戦闘狂っぽく描かれているので
飛竜さんと試合するのは好きそう。


  1. 2012/01/08(日) 22:36:42|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飛燕さん



                                                             

yan

お前を消して、新しい世界で生きる 


飛竜をなかなか捕まえられなくてついにキレてしまった飛燕@ナムカプ 
「お前との因縁を断つ」って言ってるけど断ちたいのはこっちだよ!
と飛竜さんは思っていそう。
ナムカプでは展開の都合上ものすごいホモヤンデレキャラになってました 


飛燕の肩のアレって撫で肩or肩幅狭いのを隠すためのものだと思うんだ 
黙ってたら女に間違えられちゃうから 
なんか着やせしてしまったな・・・長袖で見えないだけで、飛燕もガチムチだといいなと思います 
優男顔だけど体がガチムチっていいよね・・・ 

あ、そういえばあけましておめでとございました
  1. 2012/01/08(日) 02:43:38|
  2. ストライダー飛竜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
