さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お題とかやってみた その1


                                        


あなたの特A女神に贈るネタは【温かいな】【笑顔を見せて】【胸が熱い…】【儚いな】【切甘】です。 http://shindanmaker.com/189154
より。



とりあえず2個描いた



odai


「温かいな」

ワル様が無表情になってしもた 
飛竜さんがワル様の頭にアゴを乗せてる絵を描きたかったんだ 















odai2

見せて!! 笑った顔見せて!!


2まい目。
ツボにはまって笑いがこらえられないんだけど恥ずかしいから見られたくない飛竜さんと、
貴重な飛竜さん爆笑シーンを見たくて頑張るワル様。
ふたりの手の大きさの違いが描けて嬉しい(*´ω`*)


  1. 2012/02/29(水) 18:05:42|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2まい



                                    

c9493e58.jpg

































もうじきひな祭りだから、お内裏ストライダーを描こうと思っててん 
サイファーはさやにしまってます










f8cbcc88.jpg































おねむのワル様。
飛竜さんの高体温のせいですぐ眠くなります 

  1. 2012/02/29(水) 00:50:49|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがき2まい



                                                 
big



ビッグの術(おっぱいが) 







thor


右の羽兜はマーベルのソーさん(うろおぼえ)です 

ソーさんにワル様の面影を見る飛竜さん。 





  1. 2012/02/27(月) 23:08:34|
  2. ストライダー飛竜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛竜さんお仕事中



                                  

8c50113a.jpg




































雑すぎた… 


  1. 2012/02/26(日) 23:45:39|
  2. ストライダー飛竜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪長姫



1dccb494.jpg
                                 























































































































やってみたかったの…


真ん中をもっと長くしたい 



  1. 2012/02/25(土) 22:29:57|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【注意】むげnストーリー的なものをね【厨2なんだからね!///】



                                         

a4cf75d6.jpg

























↑こないだのちょっと描きなおした  

 むげnストーリー的なものを考えてみた感じなので 
 忘れないうちにまとめとこうと思う 

 2012.2.20 

 タイトル:未定 
 雰囲気:ほのぼの、レトロゲー、友情 

 時系列まとめ(簡略)

 1.GM、手違いでワル様召喚 
   玩具もとい戦艦バルログの動力にされていたサイキック少女みたいな、
   別世界のエネルギー資源的なものを採掘する予定だったが、
   偶然捕まえたのがワル様だった的な 

 2.ワル様、GMをゾウナさんと勘違い。 
   斬りかかるが、結局逃がしてしまい、それ以降飛竜とともに敵視されるように。

 3.負傷してる飛竜とワル様鉢合わせ。
   数々の意思疎通の齟齬から二人は共通の敵を目指してると勘違い。 
   飛竜は「貴様の目的は、俺には関係ない」的な理由 
   ワル様は「この戦いに人を巻き込んではいけない」的な理由で、
   最初は別れ別れに行動するが
   行く先々で共闘することになり結局一緒に行動することに。
   で、ここらへんで飛竜がワル様に万能薬あたりを借りる。

 4.飛竜、飛燕から執拗な引き抜き交渉をもちかけられる。
   ワル様は、飛燕から異なる形のアプローチ。
   なんというかこう道々手助けしてくれる的な感じで。オレシカのきつと的な。

 5.飛燕は前々から、別世界の住人であるワル様が何故飛竜に肩入れするのか
   その理由をリサーチしており、
   ようやくワル様がGMをだれかと勘違いしていることをつきとめる。
   
 6.飛燕、飛竜に「ワルキューレはGMの手のものだ」と告げる。
   あと、
   「飛竜はGMとゾウナさんが別人であると知っててワル様を利用した、めっちゃ悪い奴」
   と脚色してワル様に話す。 
   とにかく二人を決裂させようと躍起になる。 
   
 7.ワル様を少し疑い始めた飛竜。
   ある日、別行動をとったワル様を尾行すると、変装した飛燕とワル様が話しているところを見つける。
   もちろん飛燕の演出。
   話してる内容を把握する前に飛燕消える。   
   
 8.飛竜、わりとショックをうけてる自分に気づく。なんだかんだでワル様のことを信頼していた的な。
   探りを入れるつもりで、GMのことを話し始めると、
   ワル様は昔の大冒険の話を聞かせてくれる。
   聞き入っちゃって、なんとなくこれは敵じゃないなと感じる。
   ワル様は率直に、GMとゾウナが別人だと知ってたのか飛竜に尋ねる。
   飛竜はなんとなく察してたことは伝える。
   ワル様としては、この状況ではもはや飛竜をほっといて帰れないし、
   たとえ利用されてたとしても、追求するのはGMを倒してからでもいいと思っていた。
   二人の友情度が少しUP。

 9.神様の都合でマーベルランドに帰れることに。
   ワル様の体が光に包まれて、飛竜があわてて駆け寄る。
   転送に巻き込まれて飛竜もマーベルランドへ。


10.前編終わり←


順番は 3→4→5→1→2→6789→10 になる感じ。







  1. 2012/02/20(月) 21:41:25|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鳥さん



                                             

3280930e.jpg






































兜とか剣とか置いておけばよかった 
鳥さんの怪我を治して放してあげるワル様。

女の子を可愛く描くにはどうしたらいいんだろう 
  1. 2012/02/20(月) 02:08:56|
  2. ワルキューレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

低血圧ストライダー



                                          

eef0d8f3.jpg










































nemu2



nemu3








オチ? ないよ!(゜∀゜)


  1. 2012/02/19(日) 22:49:45|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪型チェンジ


                                        

rapyutatekina

ぴくしぶにもあげたけど、こないだの マーベルランドを見下ろす特A女神 
空なかなかそれっぽいんでないか!?(*´∀`)
背景頑張ったよ(当社比)!! 
太陽の下にあるのは海ではなくマーベルランドです 
大地が赤茶けててヤバイと思って緑足したのですがそれでもヤバイですね 






kami



smileプリ≠ュアの狼さんと主人公のCPがなんとなく特A女神に見えるような気がして、
キュアナイト(乙女)と野生の狼(19歳)を描こうと思ったら
いつの間にか髪型チェンジ大会になっていたという 
ワルキューレの設定画集に短髪ワル様が載っていたので 
それを参考に。
飛竜さんは「もったいない…」とか思ってたらいいのにと妄想しながら描きました 
UMVC3みたく 忍者装束もワル様カラーに設定出来たらな 出来ないか 
すごい色になりそう 


  1. 2012/02/15(水) 22:37:38|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月14日遅刻


                                                    
注意

 …ストライダーさんが大分アカン感じです。 
 露出激しいです。 







214



2月14日は!!


褌の日!!


2! 1! 4!

ふん! ど! し! 


というわけで飛竜さんに褌装備させてみた 
はからずも筋肉減量してしまった…うぅ 

飛竜さんは甘いもの嫌いな気がするので 
VDってあんまり盛り上がらないのね 
でも褌なら盛り上がること間違いなし。
チョコの代わりに214を贈ろう!! 贈ろうね!!




……あと今日、
そういえば自分もむかし絵茶レンタルしてたなーということを思い出したので、
突発絵茶やってました。
放置しつつ、描きつつ、放置しつつしてたらなんと電球さんが遊びに来てくださいました!! 
し…しかも 箱dot特A女神が完成したとのことで…!!
掲載許可もいただいたので、是非スーパーハイクオリティなdotをごらんください 




edb8082e f2971353




かわええええええええええええ!!!
特にワル様の緻密さが半端ないです!! 
限られた大きさでキャラクターを表現するのってほんとに難しそう。
電球さんが職人すぎて私の心は盗まれっぱなしです 
しかしなんて可愛いんでしょう… こういう置物かストラップ的なアイテムがほしい 

そして絵茶のキャプション 

capture6

ワル様→私 
飛竜さん→電球さん 


電球さんが風向きを一緒にしてくださってて 
勝手にひとりで嬉しくなっておりました 





R18特A女神絵茶もいつか(ry


  1. 2012/02/15(水) 01:59:10|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひりゅーにゃん再び


注意

特A級ストライダーさんが(任務のために)女装してますので注意
飛竜受などBLな内容も出てきますので注意 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 





maidfutatabi

これも任務だ。



女装って!
いいよね!
筋肉を見せつつ露出はそこまで多くない的なメイド服が好きです 
黒ストッキング! 黒ストッキング!
黒ストッキングが至高。
着丈の短い着物と二ーソックスの組み合わせは速やかに滅びろ


しかしどういう任務なんでしょうね 
女装が必要な任務って しかも特Aさんに頼むって  

でも案外女装ってバレてなくて、普通にセクハラされてたりしたら可愛い 
あと道中ストライダーズから派遣された偵察カメラの映像が 
ストライダーたちの間で高値で取引されたりとか  

ほんとはねーー!! 読みたいよ特A受もーーー!! 
特Aさん、アタリが強いから攻に見られがちだけど受でこそ輝くんだよーー! 
女装はしなくていいけど受なんだよーー!
触手じゃなくてたまには人間に襲わせてーー!! 

GM(の生物責め)×特Aとかでもいい 深刻な攻不足です 
この際ショタでもいいから先輩ストライダーとかに襲わせて! 
6対1とかならどうにかなるでしょ! 
でも何も特Aさんが不幸になるところが見たいわけじゃないんだよ 
可愛くなってもらいたいだけなんよ  
でもそういうのが世間的に許される雰囲気じゃないから特Aドッペル受でなんとか手を打っている 

ないのかなー 
落ちてないのかなー 
食べたい特A受おおもり。 







maidfutatabi2
                                                  

浄化 


神の子は特Aさんのメイド服姿を見ても
特に何の疑問も抱かなさそう。
むしろペアルックを申し込みそう。
ということでアンミラ着せちゃいました(´д`*)


  1. 2012/02/11(土) 18:06:31|
  2. ストライダー飛竜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特A女神の絵茶録。




                              
電球さんNi-noさんに遊んでいただきました。 


特A女神only絵茶!! 


ヘェェイ!!!



capture1


絵茶難しすぎわろた 
左から 電球さん・Ni-noさん・わたし の絵です。
これは絵茶が難しいせいではないけど私の描いた飛竜さんの人差し指、中指に見える…

左のイケメンが食べているのはチリドッグだそうです可愛ええええええええ 
真ん中の、真ん中のやつだけくわえて食べて御覧!! ハァハァ 
そしてマーベルランド組はお料理担当。チリドッグとおにぎりを作ってくれていますv




最初の絵がひと段落ついたところで、お題おみくじ!!
わあ絵茶っぽい!! 

あの、あみだくじって棒を横に引っ張るじゃないすか 
それで、ちょっとした遊び心で、「ひ」っぽく見える棒を引っ張ったのです 
勿論「ひりゅう」の「ひ」。
したら、なんとNi-noさんがその下に「り」っぽく見える棒を書いてくださり、
もう「ゅ」っぽく見える棒を書かなきゃいけない雰囲気。

しかしあえなく挫折。

「ゆ」って一筆書きで書けるのに書けなかったんだよ…! あたいのばか!!


またもNi-noさんがスペシャルアシストで「ゅ」っぽく見える棒を書いていただいたわけで、
もはや「う」っぽく見える棒を書かなければ挽回出来ない雰囲気。

しかしまたしても挫折。


もうこうなったら…あの手しかない!!



capture2




こうするしか!! (「う」のところに注目)

amida



その時の反応 
見づらい…


 Ni-noさん > なん…ですと…!
 8せお  >  ドヤァ(・ω・´)
 電球さん > すっごいwwww


あ、お題は
「特A女神で結婚式」「特A女神で手当て」「特A女神でおとぎ話」でした。








capture3



ここで私が自分のお題を引き当ててしまう展開に。 
お二人のお題を当てたかったーー!!
そして私のお題をお二人のどちらかに描いてほしかったーー!!orz

「結婚式」→私 
「手当て」→Ni-noさん 
「おとぎ話」→電球さん 


で、描いたのがこちら

capture4


う…ウオオオオオーーーーー!!! 

素敵空間が広がっている。
俺得空間が。 

Ni-noさんの「手当て」→UMVC3にワル様が出張したら…というシチュエーション 
(私たちの中では)飛竜さんとワル様が恋人同士なので 
あっちではきっとものすごくからかわれるんだろうなという。
アジア系の顔立ちのイケメンで冷徹で低身長なハイティーンに恋人がいたらそりゃからかうよね!! 
私もからかう!!  
ワル様が、飛竜さんの傷にキスしてます。
もう…萌える…!! 傷が一瞬にして治りそう。
あとはわざと怪我する人が出てくるレベル。


電球さんの「おとぎ話」→ニーベルングの指環…ではなく、オーディンスフィア的なイメージの絵 
この絵を見たとき、一瞬にして特A女神がミュージカル化した時のCM映像が流れました…
よくない? ミュージカル化。今流行ってるじゃない 舞台化  
飛竜さんのカリカリモフモフな髪をどうやって再現するのかは謎です 

運命に抗うかのような飛竜さんの覚悟が伝わってきそうです(´д`*)
この飛竜さんはワル様のためなら、どこまでも汚れてくれそう。
私もそんな覚悟が伝わってくるような飛竜さんが描きたいです



すごいね…絵茶って…素晴らしいね… 

色をつけるのが苦手なので、私にはやや難易度が高いのですが 
本当は絵茶…たくさんやりたいんだ…(・ω・`)
症例検討でままなりませんが… 


おふたりとも遅くまで付き合っていただいて、
ありがとうございました! 


次は是非、R-18な特A女神絵茶を…





  1. 2012/02/11(土) 03:10:22|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

襲われ女神



                                            
3tenguard1

旧ブログに上げたやつを手直しするなどした 


  1. 2012/02/10(金) 02:13:25|
  2. ワルキューレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての下着選び



                                                      
bura

「言われた通り、着てみましたが…余計恥ずかしいです…」

今日、入店すると切なくなることに定評のあるサンキに行ってきたのですよ サンキ 
車で行ったのですがもうどうにも抑えられない切なさ。
胸が苦しい。
せつなさみだれうちの中、下着コーナーでワル様に着せたくなる下着を発見したんで
描いてみたら難しかったという絵です。

はいてないことで有名なワル様ですが
「はいてないなら つけてない」という電球さんの名言に基づき
ノーブラにもしてみました 



せっかく着せたので、飛竜さんにお披露目…


と思ったのですが 

bura2

飛竜さん「はよ はよ」バンバン
ワル様「恥ずかしいって言ってるのに…」



可愛い下着が描けるようになりたい 
  1. 2012/02/05(日) 20:25:51|
  2. ワルキューレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まねごと



                                 
yubiwa




分かりにくいですが左手の薬指にしろつめ草の指輪をつけてあげてます 

  1. 2012/02/02(木) 23:11:41|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「おい、こんなところで…」




                                   
katane


ワル様「す、少しだけ。少しだけです…」
飛竜さん「……4人か」
ワル様「え?」
飛竜さん「見られてるぞ」


ワル様「す、すみません…もうしません」ぐすぐす
飛竜さん「…それはそれで困るな…」
ワル様「!?」

みたいななー!?(*´д`)






syougatsu

渋にもあげたけど、お正月っぽい飛竜さん。
全体的にめでたいような感じに。
こっそり植芝理一先生を意識しようとしてあえなく失敗 





iwa

そしてピレネーなう 
背景むずかしっ





  1. 2012/02/01(水) 22:52:19|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
