さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日見かけた萌えを特A女神で再現するシリーズ



atsui.jpg



デパートの駐車場にて。

めっちゃ暑い中車を整理している男性に、受付の女性が団扇をあおいであげていた。
この暑さで長袖Yシャツ、手袋、スラックスなので男性はかなりつらかったと思うけど 
少しシャツの前をくつろげて、涼を得ていた。
少しでも涼しくなったことより、ねぎらってもらっていることが嬉しかったのではないか。
萌えた。


  1. 2012/08/11(土) 22:48:23|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーん




a-


まだ辛いものを知らない頃のワル様  




この後四川麻婆豆腐を頬張りあまりの辛さに悶絶します 
飛竜さんは辛党(なイメージ)なので普通に食べる 
基本的に二人とも好き嫌いなさそうだよね。

飛竜さんの三大お気に入り顔@ワル様は、
・幸せそうな笑顔
・食べる時の無防備な顔
・照れ顔
(たまに泣き顔) 
だといいなあと考えている 

ちなみにワル様の三大お気に入り顔@飛竜さんは
・寝顔
・マスクなし顔
・笑顔
だといいな。
笑顔激レアだしたまに笑っても明らかに悪役っぽいけどね!! 
思ったけどマスクなし顔ってほぼすべての表情好きってことじゃないか 
いいね!!

ついったの方でも書いたけど…
頑張ってゲームレジェンド出たいなーって…サークル参加で。
サークル参加するとしたらサークル名は「さくらねこでんしゃ」にします 
皮算用だけがすすむ。

  1. 2012/08/05(日) 06:02:11|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
