さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんにゃん特A女神その2


chuuui

飛竜さんに猫耳&しっぽが生えてるので注意~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
nyao.jpg

おっぱいに頬擦りするでかい猫……!! うひひ  
ワル様は溢れる母性から割と突然のスキンシップにも身構えない人だと思うので 
こう…すりすりされても無頓着だといいんだ。
ワル様もワル様で、飛竜さんの髪の毛をモフモフ出来て嬉しいといいな 
思う存分モフればいいんだ 
……内股? 知らねえな……なんのことだか……

ていうか猫なのに尻尾振ってるし。犬じゃないんだから!!
突っ込みどころ満載感!! 猫だと言い張る 


  1. 2013/02/26(火) 20:43:59|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃんにゃん特A女神



nyan.jpg 


バレンタインデーと2月22日(ニンニンとにゃんにゃんの日)と特A女神をぜーんぶ詰め込んだ
ワガママボディな絵 
最初はこう、なんか、TAIMENZAIみたいな感じだったんですが
スカート履いてるとTAIMENZAIのインパクトが減るっていうかアレなので
純情なポーズをとってもらいました!
スカートを履いててもTAIMENZAIのインパクトが遜色なく描けるわけもなく 
まあ雄っぱいにおっぱいが乗ってるのでそれで手打ちとします  

ちなみにこのチョコは飛竜さんが作りました 




  1. 2013/02/26(火) 01:46:18|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫の日の絵を描こうとしてたんだ



2月もう終わりますね!!!orz
 
 
 
barao.jpg


2月22日は猫の日っていうかカレーの日だったような気がするのですが あれ どっちだ 
猫の日の特A女神にゃんにゃん絵か
飛竜にゃんがニャンニャンされる絵か
そこらへんを描こうと思ったのですがこのざまです 薔薇です 
薔薇に埋もれる飛竜さん(意味深長)を描きました
最終的にはもっと埋もれさせます(意味深長) 


--

~ストライダーズはホモばかりであるという前提の妄想~

飛竜自体はノンケで、飛竜の周りがほぼ全員ホモ紳士なので
飛竜の中の男性像はなんかこう仲が良いと普通に尻を触ってきたりするものみたいなまとめ方なんです。 
ノンケの馳夫もいるだろうと予想されるので、「気をつけろよ」とか結構警告はされているのですが、
多分階級が上がるにつれホモ度数も上昇していくのでホモまっただ中の飛竜は首を傾げながらもホモ文化に従っているのです。
でコマンドーチームとか見ててノンケ文化に触れカルチャーショックを受けるんだよ。 

ストライダーズ内のホモ文化の一例としては尻触る・ハグ・キスが日常のスキンシップであるというものです。
もちろん最後まで遂行するアレもあるんですが、童貞でアイドルの飛竜さんには刺激が強すぎるという理由で
破廉恥な行為は全力でひた隠しにされているのです。
(※ストライダーズのアイドル飛竜に対してはどんなにハードなホモも手を出さないという不文律があり、 
  飛竜の童貞と処女はしっかりと守られています)
あの冷徹さと高潔さ、そして絶対に下ネタ言わないしノらないかたくなさは童貞だからとしか考えられません。 
誇り高き態度と愛くるしいルックスに、皆メロメロなのです。
女の子アイドルは処女と信じている人がいるように、
私もストライダーズのアイドル飛竜を童貞だと考えています。いや童貞だろまじめな話 
wiki的には「戦場に赴いたことがない者は童貞」とするアレもあるのですが、
そういう意味では飛竜さんは非童貞ですけどね それはいいんです 
  1. 2013/02/24(日) 01:58:47|
  2. 飛竜受
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しりまくら


最近ようやく童貞処女飛竜受・飛竜単体萌えって感じでフィーリングのあいそうな方を見つけたんですが「自分夢厨だから…」って仰っててちょいしょんもり(´・ω・`) 
夢、私は取り扱ってないだけで嫌いとかそういうわけではないです   
住んでる領域が違っても同じ話(飛竜童貞説・飛竜の下着は褌説)で盛り上がれたら…と思ってたんですが、
飛竜さん絡みのCP話とか聞きたくないだろうなって…うう

shiri.jpg


なんか、家族団欒みたいですね。
二人っきりも勿論大好きだけど、分身ちゃんを加えることによってさらに睦まじさUP!!


ついったで、Nさんが「尻枕」という単語を呟いていたのでティンと来て、描いてみました。
膝枕もいいけど尻を枕にしたらあまりの気持ち良さに思わず寝てしまった飛竜さん。
身動きとれなくてそろそろ困り始めているワル様。
というかしりをまくらにされた時点で相当困っている。

……前から思っていたけど拙宅の飛竜さんは気を抜きすぎだし隙があり過ぎですね。
でもそれはワル様がそばにいるからこそ…的な感じでいいかなと思っています。



そういえば、
「特Aと女神が東京のどこかの安アパートでルームシェアをしている」という設定で呟く
「特A女神でルームシェア」というアカウントをやってます。
23区か? 都下か? それは御想像にお任せします… 

二人がかなり所帯じみててメタ的な表現もちらほらしてますが
なんか…ね 楽しいし…(私が)
呟きの中からランダムに選んで絵とか漫画にしていこうかなと考えています。


関東圏住みなので東京は割と近いんです。
この二人が近所で一緒に暮らしてたら…もしかしたら会えるかもしれんっっ 
という妄想から産まれたアカウントです。
やばくないです 頭は正常です 

キャラ崩壊も甚だしいですが、
よくある流れでこう、はまったカップリングほど「こうあるべきだ」っていうのを決め過ぎて、
何も作れなくなっちゃうのが嫌でね…!!
前ジャンルはそうだったのよ!!(扱ってるジャンルが史実に絡んでいるっていうのもあったけど)

制約を設けながら何かを考えるのって楽しいし、
原作をよく知るために色々資料集めするのも楽しいんだけど、
なんかこう…もうちょっと自由に…遊びをクリエイトしたいというか…!! 
でもルームシェアとか今やあるあるでしょ!? 立川に聖人だって住んでるし!! 

そんなわけです 


  1. 2013/02/11(月) 02:50:53|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
