さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白米しかないぞ先輩がた。



kome.jpg 





着物だから!! 割烹着ぜったい似合うから!! 
本部中のストライダー達をメッロメロにさせてればいいよ 
 

 
見解の相違もあるけどあちらさんが色々勘違いしたままついいと継続しとるからなー 
これは一応書き残しとこうと思ったんだよ。 
・原作で絡みがないキャラと特Aをくっつけることに対しての怒り 
→ナムカプという作品内で共演を果たしているので「絡みがない」というのは違う。 
 ちゃんと会話もしとるしな。
・りむ理由 
→私の沸点は特Aというよりもむしろ女神の方なので、特Aに対する扱いが理由でりむったわけではない。
 後々嫌になったけどな。
 私はCP厨だけどCPを押し売りする気はないので、夢者の夢を邪魔しちゃいけんなって思ってフョロ外したのだ。
 
 
あと渋企画内の作品「名無しのス卜ライダ一」に「CV:(2特Aの中の人)」「(特Aのタイトル)」タグが付いてあったことに絡んでる事例。
2特Aの中の人特A派とは分かりあえん→複数の中の人が声あてしてるキャラにわざわざ2特Aの中の人のタグつけるとか…みたいな、どんな苦言の呈し方っすか 
この記事もたいがいだけどさ 
別に、単に見た目が原作2作目ぽいから2特Aの中の人タグついてるだけでしょ もっとあめこみちっくなら曰禾口OP歌ってる人のタグつけるでしょ!!
つか、2特Aの中の人特A派がそのタグをつけたとは限らんでしょ!!!
勝手に2特Aの中の人特A派がやった的な濡れ衣着せるようなことを言うのはよくない。なんだそのこじつけは! 
ていうか坊主憎けりゃ袈裟までってやつかね、アノレカプ特Aだけが好きというのも別にありだって思うけどさ 
多方面に噛みつかんといてって感じ あ、私噛みついてますね。すいません 
  1. 2013/03/25(月) 01:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデー!



okurimono3.jpg

お互いに、ホワイトデーのおかえし。
V.D,ワル様は飛竜さんにお花を贈ったていでございます。





  1. 2013/03/14(木) 22:07:15|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

描きかけのもの



okurimono.jpg

でかすぎた 

植芝理一先生のファンでして、パク真似…にもなってませんが盛りまくってみました 
大事な人への贈り物は、その人が好きなものにする? それとも自分があげたいものをあげる?  
この二人だったら、相手から何を貰っても喜びそうだなって…ね…!! 






banban.jpg

ちゃろんぷろっぷ氏の3月20日発売の新曲より 
忍者と聞いたらこの人に歌わせるしかないでしょ!! 
  1. 2013/03/12(火) 23:34:40|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹すいた



kataguruma.jpg

ワル様の直太腿にはさまれて苦しいのと重いのとすべすべなのとで葛藤しながら走る若人など(けっこうはやい) 







attaka.jpg

夜勤中の落書きを描き直してみた 
マフラーでワル様を包み込む飛竜さん 
照れくさくて視線をそらしてしまいます 
朴念仁から初心へランクアップ!!



  1. 2013/03/11(月) 19:28:58|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せにすると約束は出来ないが




marrym.jpg
 

必ず守り通す 


神界に結婚のご挨拶に行くんだけど、
ワル様以上の神族のカリスマ性に圧倒され、なんかトンチンカンな答えを返してしまう若人など 


  1. 2013/03/10(日) 19:51:53|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

任務中



mioro.jpg


飛竜さんのマフラー、むやみやたらになびかせたくなるね 




  1. 2013/03/09(土) 03:17:28|
  2. ストライダー飛竜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム熱中夜

 
 

game.jpg

二人がビデオゲームで遊ぶとしたら、こうだな。
いまどきPSかPS2のゲームで遊んでたらいいんだ!! セガサターンとか!! 
でも二人ともあんまり上手ではない 

 

--- 

唐突に、

教養っていうのはどの程度身につけなきゃいけないのか問題@ストライダーズ 


フィジカル重視だと、諜報活動とかあまり向かない筋肉馬鹿が育ってしまう可能性があるし 
かといって座学とかを重視すると筋肉が育たなくて長い時間壁に張り付いていられないしな。 

ふと考えたのは、
その人の得意分野を伸ばしてお仕事に活かすんだろうということ。
諜報活動も色々あるんでしょうが 
求められるスキルや能力がきっと違うだろうから、
適任の人を色々選別していたのでしょう。

得意分野を活かすといっても最低限の肉体と知性は必要なので、
だから養成所があるんだろうなって思いました。
最低ラインを高く保つことが、ストライダーたちのクオリティの高さにつながり、
ひいては組織の存続に必要だったのではないでしょうか。
ハンター試験とストライダーズ養成所って似てる!  


あとストライダー養成所に入る年齢は多分上限が決められてそうですね。
社会人枠も多分ごく若い人しかなれなかったかも。
ていうかストライダーズに潜入してくる人もきっといただろうから、
そういうのの、なんていうか、そういったドラマとかありそうじゃないか?

まあ諜報活動のプロもいるから、
そういう人たちがことごとくスパイをやっつけてきたんだと思うんだけど 
「我々も甘く見られたものだな!」みたいなな 
そのスパイもストライダーズのアイドル飛竜さんにハートぶち抜かれているといいですね 

それと、漫画版を見る限り、人員はかなり多いようです。
階級ごとの会議とか、階級ごとの代表者の会議とか…なんか…そういうのありそうじゃない… 
どうやってストライダーズが運営されてるのか、とても気になるな。
長官とかマティク的な位置の人はいるだろうけど、
一人で全部何もかもやってるわけじゃなさそうだし……
もーーストライダーズ本部24時とか特集番組やれよ!!!
主に風呂場とか寝室を映してください!!

ていうか本部があるなら支部もあるの!?
考えれば考えるほど妄想が止まらないですね 


---


神様の住む世界というのは、想像がつかないこと山の如し 

神様の世界を考える人や、人間の想像が及ばないものを考える人というのは、本当にすごい。
冨士先生の考える神様の世界では、
神様にも興味があることがあって、家族がいて、仕事も割り振られています。
どこよりも遠い世界の話のはずなのに、なぜか人間の社会に近いような感じ。 

あんまり神話とか…詳しくないけどさ…!
でもギリシャ神話とか小学生の頃読んでたけどゼウス遊んでばっかりじゃん!っていう印象 
北欧神話は一応、ラグナロクを見据えて軍備とかしてたっぽい感じだと思うんだけど、
ワル様の世界の神様は毎日働いとるからな。

北欧神話のラグナロク後に現在の世界が作られたわけだけど
冨士先生のワルキューレの話から察するに、出来て間もない世界のようだから、
神様たちも仕事がたくさんあって忙しいのかもね 

神話って、大抵ぶっ飛んでる内容だけど、
それは多分色々……はしょってるからだと思うんだよ…… 
神様の寿命は長いから、生きている間にたくさん仕事を残せるんだけど、
色んな運命の記述がはしょられてるから内容がぶっ飛んでんだよ……





  1. 2013/03/08(金) 01:53:14|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
