さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AQ合同誌執筆者募集のお知らせ

先日告知したAQ合同誌についての詳細です。

タイトル : 未定

サイズ  : A5

テーマ、コンセプト:ストライダー飛竜×ワルキューレが同棲しており、曜日にまつわるエピソードを盛り込んだもの

参加受付 : 2015年12月末

原稿締切 : 2016年9月上旬

発行予定 : 2016年11月6日 ゲームレジェンド

担当曜日 : 月(未定)、火(未定)、水(未定)、木(未定)、金(未定)、土(未定)、日(未定)
         曜日かぶりは問題ないですが、かならずすべての曜日が埋まるよう、調整させていただくことがあります。
         また、「第1○曜日」などの指定は問題ありません。
         曜日要素は各々好きなようにお願いします!(例:「金曜日はカレー」等)

参加表明 : twitter、もしくは「osobabiyori_38jin★yahoo.co.jp」(★→@)へ、
         担当曜日・参加形態・名前・ご連絡先(連絡可能なメールアドレス等)を添えて

注意事項 : 死ネタ鬱展開バッドエンド無しとさせていただきます。
         またR18表現(性行為、性器の露出、スプラッタ表現)も無しです。全年齢でお願いします。
         ただし朝チュン等直接的な表現を使用したものでなければ可です。
         ご質問、ご意見はtwitterか、「osobabiyori_38jin★yahoo.co.jp」(★→@)にお寄せください。


参加形態 : イラスト、漫画(~10P)、小説(~10P)

原稿の形式 : モノクロ原稿は600dpi、カラー原稿は350dpi推奨
           原稿サイズは148×210[mm]、上下左右3mmは断ち切り
           ファイル形式はpsd  原稿作成はこちらを参考になさってください
           アナログ原稿は郵送していただくことになりますのでお声がけください。

参加者様には完成した本を1部、ゲームレジェンド25当日にお渡しいたします。
当日に参加できない方へは郵送させていただきます。

  1. 2015/12/03(木) 13:59:42|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pxz2クリアしました!(1周目)



↑10年ぶりに飛竜とワル様が再会するってんでテンションあがりすぎてpxz2を9個買った様子です。


ちょうど3週間かな!?
ようやくクリアいたしましたッ!!!

なんかね…もうね…すべてが最高すぎてなんか…
次のステージに進みたい! でも終わってほしくない! ずっとこのゲームやってたい!!
って気持ちを久々に感じて涙が出ました…。

以降はネタバレになりますので、クリアしていない方は閲覧非推奨!
あと結構都合のいい解釈とかもあるので読む際は要注意です。
おもに文章です。







続きを読む
  1. 2015/12/02(水) 23:34:47|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
