さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンゴル大好き飛竜さん




和田たつみ先生の描いたストライダー飛竜の漫画は一粒で何度美味しいのかわからん 

シーナ嬢いわく「モンゴル」=「飛竜らしい」らしいよ!!
モンゴルが似合う19歳!!
モンゴルの人々に溶け込む飛竜かわいいよ 
民族衣装めちゃめちゃ似合うよハァハァ 

mongol


旧ブログで上げたやつをいろいろいじってこうなった  


和田先生の偉大なところは
モンゴルをチョイスしたことも
モンゴルの民族衣装着せちゃったことも
ニコニコな飛竜描いたことも
飛竜に眼鏡かけさせたことと変装させたこともそうだけど 
長髪 からの 短髪がことに素晴らしいと思うの!!!

あれ紐で結んでるっぽいけどさ!
結び始めたころは絶対うまく結べないと思うの!!
すると!!!



mongol1-1







これが!!!








mongol1






こ う な る と 思 う の ! ! ! ! 



素敵ィィィィィィィィィィィィィィ 
美味しいぃぃいいぃいいいいいぃぃぃ 
ヒイイィイィイィイイイイイイ


ロン毛飛竜美味しい!
絶対美味しい!!
和田先生が私のフェチのツボをガシガシついてきて生きるのがつらい 
ハァハァ ロングヘアの飛竜ハァハァ 

もう無造作に伸ばしまくってる感じが最高 
でも頭頂部とか側頭部はちょいちょい刈ってるっていう 
几帳面なのか不精なのかわからないところがいい 

しかしあれは察するに 
単に自分では後ろ髪を切れない
尚且つ誰かに散髪を頼まない(頼めない)ために
しかたなーくああやって伸ばしている状況 

前髪とかは邪魔だし割とすぐ再生するからあれだけど 
後ろ髪は失敗したときのダメージがでかい!! 気がする!! 
だからうかつには手を出せない!

几帳面でもあり不精でもあるが一応19歳だから気にすることは気にするんだよ!!
そして不器用!!
特A級のくせに!!
可愛い可愛いよくそおおおおおヒイイイィイィィ(バンバン
飛竜の萌えのポテンシャル高すぎ!! 
NMCPでワル様と会話してるとそれがにじみ出てくるよ 
もはや隠しようがない 

スポンサーサイト
  1. 2011/09/11(日) 11:11:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<勇現会社のやつ | ホーム | 【腐】なに燕竜茶って!!>>

コメント

No title

ちょっ、この飛竜さん可愛いすぎですYo!(´∀`*)ポッ

こりゃあ同僚のシーナさんもモンゴルのリンちゃんもLoveになるわけですわw

こんな弟がいたマリヤさんマジ羨ましぃ………ギリッ(←ハンカチ噛んでる音)

っていうか自分が姉ならこんなイケメンを弟として見れないかも☆

アカン、自分もう末期かもしれんです。サイファーで飛竜さんに斬られてきます。
  1. 2011/09/11(日) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. 超どM's comment #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Mさま>

わーいコメントありがとうございますー!!

大丈夫ですか…女の子っぽくなりすぎてないですか…

マリヤさんが羨ましい気持ち、物凄くわかりますww

あんな弟がほしい! きっとめちゃめちゃ甘やかしますw

飛竜さんに斬られるですとー! 私もご一緒します!!
  1. 2011/09/12(月) 14:56:00 |
  2. URL |
  3. 雨橋's comment #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/10-0d0d2f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。