さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士




お久しぶりです…


(特A女神に)会えない時間で(特A女神への)愛育てまくりました 
色々妄想したストックを二つほど持ち出して漫画のようなものを描いたよ。





1、(本来の)鏡の術で飛竜さんを増殖させようの巻


kagami.jpg


増殖はロマンですよね 
私はディスコミで増殖萌えに目覚めました 
本体と同じサイズでもSDでも美味しく頂けます 
鏡の術(NMCPでは「分身の術」)といいラグナロクといい、二人は増殖技があって本当に素敵ですね!!!
分身の術っていうとなんか忍者みたいだしイイネ!! 
厳密にはラグナロクは超高速で移動して分裂してるみたいに見える系必殺技だと思うけどまあいい 

このちみっこい飛竜さんを同じくちみっこいワル様(分身)と遊ばせてにやにやしたい 
最初はちびひりゅうがちびワルの三つ編みとか兜の羽を引っ張ってちょっかいかけるんだけど 
なでなでしてあげたらちびワルが警戒を解いて手をつないで走って遊びに行くんだハァハァ 









2、サキュバスたちのセクシーなスキルで行動力が上がる飛竜さんと、
  それにショックを受けるワル様

nagekiss1.jpg




nagekiss2.jpg




NMCP内でモリガンとリリスのスキル「投げキッス」はとても便利なので、
どちらも男女問わず多用してたのですが 
アレって

セクシーなサキュバスが投げキッスして「がんばってv」と応援

ウオオオオ!!(゜Д゜*)ヤル気UP!!
今なら必殺技出せそう!
or
俺に先に行動させろー!

みたいな、チャームとかテンプテーションつきのスキルってイメージじゃないすか 
そんなスキルを飛竜さんに使ったらワル様ショックだろうなーと思って…… 
(女性や19歳にして朴念仁の飛竜さんにはチャームorテンプテーション効果ゼロだけど
 投げキッスされてるの見たらやっぱりショックじゃないかな?)
やきもちワル様が描きたかったけど、
ワル様は性格的に嫉妬するひとじゃないよね、まず落ち込みそう。



PXZ、新しく参戦キャラがたくさん発表されましたが…飛竜さん出ないのでしょうかね…
クソゥッ力プコンめ、飛竜が出ないのなら1本しか買わんぞ…!!

スポンサーサイト
  1. 2012/09/13(木) 06:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いっいまさらっ | ホーム | 今日見かけた萌えを特A女神で再現するシリーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/102-ff202a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)