さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

pxzクリアしてしまったよ



tadaima.jpeg


クリアしたのでモンゴノレに寄って飛竜さんに会いに行きました 
以下ネタバレ↓

打ち上げはなかったけど渋谷でお買いものしてるのが可愛すぎました 
ワル様は何を…何を買ったんだっ…!!
ハロウィンみたいな面々が大挙してきて、
渋谷の店員はさぞびっくりしたでしょう……ww


ラスボスステージはマジで難しいというか苦行でした… 
ボスラッシュ×3てきつくない!?
3DS2回くらい投げたよ! お布団の上に! 
回復アイテムがどんどんなくなっていくよ 
アイテム引き継ぎとかいうけど引き継げるほど残ってないって!! 
これ3周目行ったらアイテム底を尽きるんじゃないか? 
私のセオリーに反しますが大将killで終わらせちゃいました… 

pxzはね…面白かったしテンポもよかった。ワル様もとても可愛かった。
ナムカプの時のような不思議な統一感が、良くも悪くもなかったなーという感じ 
参戦タイトルが有名どころばかりで派手なので、
ガイがコマンド―チームに違和感なく混ざるような、ああいうことは出来ないですね 

でもGE組にヴァシュロンさん、EoE組にリンドウさんは本当に違和感なかったww
原作知らなかったのもあるけど最初はずっと混乱してましたww
あとフランク&レイレイ組が一番好きだったなー 
最後の笑顔の記念撮影は不覚にもウルっときたよ…レイレイ… 

そんなわけでした 
2週目始めますかなー 





もう1枚 

koukan.jpg


彼シャツならぬ彼忍者装束 
飛竜さんだとあんまり身体の凹凸出せないから、
個人的にこの服描くの難しい…ワル様描く方がまだ易しい… 

 

スポンサーサイト
  1. 2012/10/31(水) 23:53:20|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハロウィン遅刻 | ホーム | プロジェクトクロスゾーンをな>>

コメント

草葉の陰からリンちゃんがハンカチ噛んでそうだ…w

PXZこと「ぷくぞー」は発売日に購入しましたが積みゲーのおかげで未だにプレイしてないです。(泣)
ナムカプと比べると難易度が若干高いみたいですねぇ。プレイの際には回復アイテムを出来るだけ温存するようにしたほうがいいんでしょうかな?

そしてストライダーワル様が可愛すぎる♪(ポニテ&リボン縛りマフラーが反則級だ!)
ワル様可愛いうえに強いからストライダーズに入ったら余裕で特A級になれそうですねw
カインに相棒ポジション交代してもらいましょう!
  1. 2012/11/01(木) 01:42:50 |
  2. URL |
  3. もっち #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

Re: ごめんよリンちゃん…!

ナムカプよりもちょっとだけ難易度高めでした;(ヌルゲーマーの意見)
XP(必殺技やスキルで使用するポイント)共有なのと、回復アイテムの少なさがややきついです 
ゲームオーバーこそしないものの、何人かオダブツになってしまいましたorz

ワル様強いから、かなり上級のストライダーになれそうです!
でもドジとか天然ボケで色々失敗もしそう…w
あと相棒ポジションだときっと飛竜さんがソワソワして集中できなくなりそうです!ww
  1. 2012/11/01(木) 22:04:28 |
  2. URL |
  3. 8せお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/108-5e9c6665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)