さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀絵! ……になるはずだった寒中見舞い絵

nena.jpg

ついったで交換しました。
Kさんありがとうございますー!!

インクジェット紙に印刷したんですが 
なんか色味も違うし思ったような出来にならなくて落ち込みましたが私は元気です 

巳年なので、背景にはウロボロス(可愛め)。
男性二人は紋付、
ワル様とピカムゥさんは小紋、
沙夜おねえさんは色無地を着せてみた 
着用しているもののグレードに意味はないです!! 着物を着せたかっただけです!!



関係ないですけどpxzの零児氏、目がキラキラしててちょっと笑っちゃうんです… 
駄狐様の胸のように零児氏の目の輝きの変化にも注目です。

ワル様も可愛いんですけど、欲を言えばもっと垂れ目なワル様がよかったなぁなんて 
でもカットインのワル様はスーパー可愛かった。
やはり自分の中で立ち絵は、ナムカプのあの絵が刷り込まれてしまっているんだと思います 

いやでもほんとナムカプのワル様可愛いんだよ!!
細すぎずムチすぎず ちょっと垂れ目で 邪心のない顔とはああいう顔を言うのだ… 
あと、立ち絵は腿あたりまでだけど、身体のバランスもナムカプくらいのがいいなーと思ってる 
pxz世界にもし飛竜さんがいたら8頭身超えそうで、なんかな。
飛竜さんはワル様より背が高いけど160cm台後半だと思っているからっ…!!!




スポンサーサイト
  1. 2013/01/20(日) 22:15:09|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋人を辞めよう | ホーム | 本当は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/117-02e851fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
