さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

生きててよかったーーー!!!


速報!!

ついに!!

特A女神(飛竜×ワルキューレ)が!!

誰得CPからちょっと得CPへ!!
(※誰が得するんだこのCP→→→誰かがちょっと得するCP)

きゃあああああああああ(ゴロバターーン
なんだこの…なんだあああぁぁぁ!!!/// 
素敵すぐるうううぅぅぅぅ 涙がショバーーンって出てくるううぅぅう 

ハァハァ 
徹夜明けで夢でも見てるのかと思った 
私の脳が傷みすぎて逆にクオリティが死ぬほど高い夢を見せたのだろうかと思ったけど心臓が痛いからこれはきっと現実だ! 
やったー! 

生きててよかった
マジで生きててよかった 
ありがとうございますぅうううううううぅぅうわあああああん!!!

このシチュエーションとか 
体のもたれかかり具合とか 
ワル様美しすぎることとか飛竜が可愛くて死にそうなこととか
もう…もう…今にも胸が張り裂けそうです… 

すべての生命に感謝を
 
  1. 2011/09/21(水) 12:02:51|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いちゃいちゃ | ホーム | 勇現会社のやつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/12-b0c9325f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)