さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の日の絵を描こうとしてたんだ



2月もう終わりますね!!!orz
 
 
 
barao.jpg


2月22日は猫の日っていうかカレーの日だったような気がするのですが あれ どっちだ 
猫の日の特A女神にゃんにゃん絵か
飛竜にゃんがニャンニャンされる絵か
そこらへんを描こうと思ったのですがこのざまです 薔薇です 
薔薇に埋もれる飛竜さん(意味深長)を描きました
最終的にはもっと埋もれさせます(意味深長) 


--

~ストライダーズはホモばかりであるという前提の妄想~

飛竜自体はノンケで、飛竜の周りがほぼ全員ホモ紳士なので
飛竜の中の男性像はなんかこう仲が良いと普通に尻を触ってきたりするものみたいなまとめ方なんです。 
ノンケの馳夫もいるだろうと予想されるので、「気をつけろよ」とか結構警告はされているのですが、
多分階級が上がるにつれホモ度数も上昇していくのでホモまっただ中の飛竜は首を傾げながらもホモ文化に従っているのです。
でコマンドーチームとか見ててノンケ文化に触れカルチャーショックを受けるんだよ。 

ストライダーズ内のホモ文化の一例としては尻触る・ハグ・キスが日常のスキンシップであるというものです。
もちろん最後まで遂行するアレもあるんですが、童貞でアイドルの飛竜さんには刺激が強すぎるという理由で
破廉恥な行為は全力でひた隠しにされているのです。
(※ストライダーズのアイドル飛竜に対してはどんなにハードなホモも手を出さないという不文律があり、 
  飛竜の童貞と処女はしっかりと守られています)
あの冷徹さと高潔さ、そして絶対に下ネタ言わないしノらないかたくなさは童貞だからとしか考えられません。 
誇り高き態度と愛くるしいルックスに、皆メロメロなのです。
女の子アイドルは処女と信じている人がいるように、
私もストライダーズのアイドル飛竜を童貞だと考えています。いや童貞だろまじめな話 
wiki的には「戦場に赴いたことがない者は童貞」とするアレもあるのですが、
そういう意味では飛竜さんは非童貞ですけどね それはいいんです 
  1. 2013/02/24(日) 01:58:47|
  2. 飛竜受
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゃんにゃん特A女神 | ホーム | しりまくら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/121-36957e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
