さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

にゃんにゃん特A女神



nyan.jpg 


バレンタインデーと2月22日(ニンニンとにゃんにゃんの日)と特A女神をぜーんぶ詰め込んだ
ワガママボディな絵 
最初はこう、なんか、TAIMENZAIみたいな感じだったんですが
スカート履いてるとTAIMENZAIのインパクトが減るっていうかアレなので
純情なポーズをとってもらいました!
スカートを履いててもTAIMENZAIのインパクトが遜色なく描けるわけもなく 
まあ雄っぱいにおっぱいが乗ってるのでそれで手打ちとします  

ちなみにこのチョコは飛竜さんが作りました 




  1. 2013/02/26(火) 01:46:18|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゃんにゃん特A女神その2 | ホーム | 猫の日の絵を描こうとしてたんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/122-8fd0ddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)