さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白米しかないぞ先輩がた。



kome.jpg 





着物だから!! 割烹着ぜったい似合うから!! 
本部中のストライダー達をメッロメロにさせてればいいよ 
 

 
見解の相違もあるけどあちらさんが色々勘違いしたままついいと継続しとるからなー 
これは一応書き残しとこうと思ったんだよ。 
・原作で絡みがないキャラと特Aをくっつけることに対しての怒り 
→ナムカプという作品内で共演を果たしているので「絡みがない」というのは違う。 
 ちゃんと会話もしとるしな。
・りむ理由 
→私の沸点は特Aというよりもむしろ女神の方なので、特Aに対する扱いが理由でりむったわけではない。
 後々嫌になったけどな。
 私はCP厨だけどCPを押し売りする気はないので、夢者の夢を邪魔しちゃいけんなって思ってフョロ外したのだ。
 
 
あと渋企画内の作品「名無しのス卜ライダ一」に「CV:(2特Aの中の人)」「(特Aのタイトル)」タグが付いてあったことに絡んでる事例。
2特Aの中の人特A派とは分かりあえん→複数の中の人が声あてしてるキャラにわざわざ2特Aの中の人のタグつけるとか…みたいな、どんな苦言の呈し方っすか 
この記事もたいがいだけどさ 
別に、単に見た目が原作2作目ぽいから2特Aの中の人タグついてるだけでしょ もっとあめこみちっくなら曰禾口OP歌ってる人のタグつけるでしょ!!
つか、2特Aの中の人特A派がそのタグをつけたとは限らんでしょ!!!
勝手に2特Aの中の人特A派がやった的な濡れ衣着せるようなことを言うのはよくない。なんだそのこじつけは! 
ていうか坊主憎けりゃ袈裟までってやつかね、アノレカプ特Aだけが好きというのも別にありだって思うけどさ 
多方面に噛みつかんといてって感じ あ、私噛みついてますね。すいません 
  1. 2013/03/25(月) 01:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あいやしばらく | ホーム | ホワイトデー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/130-4784423f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
