さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一心同体v


kosi.jpg

「きゃあー!! ごめんなさいっ 隙間に入れそうだなって、思ったんです…!」
「(だからって、何故入る!?)」



------

……っていうね!!

あの腰の輪っか(噂によるとプラズマ加速装置とかいう)って、
特Aのウエストからはだいぶ余裕があるように見えるので、
こう、ね? 隙間埋めたいやん? 
女神もくぐらせるやん? むっちりなおしりがひっかかって抜けないやん? 可愛いやん?

一人じゃ余裕あるけど、ふたり入ればもちろんきついんですよ 
だから超! 密! 着! 苦しさから逃れるためにぴったりと背中合わせ!! 

戦闘のときとかどうすんだろ 仕方ないから横歩きになるしかないんだけどスピード2倍ボーナス 
戦闘は問題ないけどトイレのときとかどうすんだろ 
という漫画とかに出てくる手錠で男女がガッチリ捕まえられちゃった状態で
鍵がなくて生活を共にしなくちゃいけないというテンプレの上位互換(?)を楽しむことができます 

背中合わせだからちゅーとかできなくて、頑張って屈んだり首とか伸ばせばいいと思うんだ 
片手でハグとかね…
そんで、超密着生活にも慣れたある日突然輪っかが外れて、
「もう少しあのままでもよかったな…」ってお互い思ってればいいんだ 

という内容の妄想を以前にしましたので発掘 
だめだこれ可愛すぎる!! いつも描き忘れがちな腰の輪っかでこんなに萌えるとは/// 
はーかわいい/// 


女神強くてしっかり者のお姉さんなんだけど、たまにものすごくドジふむところがすごく可愛いです 
ナムカプでは虹の橋をしまい忘れ、ローザの冒険では暴れ馬で街を破壊したことに気付かず、
ドルオンでは飯を食うのを忘れてぶっ倒れ、原作では金貨を追いかけて谷底に落ち……
一生懸命なドジが、涙が出るほど可愛いです。

女神のセクシーポイントはOPIもそうですが尻!! 尻や太ももなど下半身に集中していると思うんですよ!!
清楚で可憐な白のワンピースですが、スリットが大きく、
上半身と違って鎧はなく、臀部のライン・太もも・はいてないが際立つデザインだと思うのです 
すばらしい

PXZではあれですからね、尻で攻撃しますからね 
「あっ、あぁんっ…!」て言いますからね 
鎧があるし特Aは女神の下半身を主に解せばいいと思うんだよ 
腰骨のあたりにちゅーとかすれば女神ヘロッヘロになると思うんだよ 


  1. 2013/05/19(日) 11:17:50|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キスの日だから…!! | ホーム | あいやしばらく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/132-648399b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
