さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キスの日だから…!!



kissnohi.jpg


ちゅーしてばかりの二人を描いてみたっ! 

頬、額、耳と、胸…首?、唇。
キスはする場所によって意味が違うらしいですね。
それは知ってたけど場所ごとの意味は詳しく知らないので調べてみた。

頬:親愛、厚意、満足感 
額:祝福、友情 
耳:誘惑
胸:所有 
首:執着 

唇:愛情 

だそうです。へー 
なんというかこう、特Aは女神に色んな愛をもらっていると勝手に思ってるんです。
慈愛、家族愛、兄弟愛、恋人の愛などなど… 
(あ、いまさらですが私の中で特A女神のテーマ・コンセプトは「救い」「愛に気付く」です。
 詳しくはこちら

だから色んなキスの仕方をしてればいいと思うんだよ!!
そして特Aは女神を時にでかい妹、時にお姉さん、時に恋人時に家族というような風に思ってればいい。

以下人を選ぶコメント:
特A女神の集大成は、最後、女神への愛を忘れずに特Aが一人でひっそりと死んでいくか、
または女神以外にも心を通わせる人物が現れて幸せになるか、どっちかがいいなと思っています。
女神は後者のほうをより喜びそうです。
ついったにも書いたけど、女神は、特Aを救うのは自分じゃなくてもいいと思っている…といいな…って感じです 
基本、慈愛の心のほうが愛欲よりも強いひとなので、
まあやきもちくらいはやくけど、独占欲よりも特Aがどう思うか?を重視すると考えています。

私にとって、特A女神で難しいことのひとつは、「女神らしさを保ったまま恋をする」の体現です。
特Aの心は割と想像がつきやすいんですよ!! まず、なんせ人間ですし 
女神の心はなかなか想像が難しいです。
優しいけれど、だれかに都合の良い優しさであってはならないと思っています。
特Aへの愛はあるけど、マーベルランドを守る女神でなくてはならない。
二次創作だからもっと自由に…と思うけど。
何かを考えるときにはある程度縛りがないと進められない派です。 




女神が特Aに惜しみなく与える愛は、正しくて、暖かい愛がいいなと思ってます。
あとキスの日絵はもっといろんなところにキスさせればよかったッ!
太ももとか腰とか二の腕とか!





  1. 2013/05/23(木) 12:34:10|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<老いる人(未完) | ホーム | 一心同体v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/133-b6075312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
