さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勿忘草のやくそく


tokinokinenbi2.jpg


私の心は最期の時まで、あなたと共にありましょう 




------

6月10日「時の記念日」遅刻 

上の花は勿忘草です。勿忘草なんです。誰が何と言おうと。
時の記念日ということで、時に関係するものを何個か描いてみました。

特A女神…に限らずだけどNxCのクロスオーバーカップリングってかなりの割合で
「時間」が大きなキーワードとなることが多いと思うのです。
このふたりの場合は、女神と人間という、寿命も住む世界も異なる立場なので、
生きてきた年月だったり、寿命だったり、時空だったり、
殊「時」に関連した大きな隔たりがあります。

300年生きるサンドラを、3世代も見送ってなお若い女神だから(※漫画版の設定より)、
寿命は当然、人間である特Aよりずっとずっと長いです。
悠久の時の果てに死ぬまで、特Aと、特Aとの間にできた子どもを愛し続ける……のが私個人の理想です。
至高の特A女神です。

もう原作大事にしてる人が卒倒しそうなアレですけど、あの、
死して屍拾う者なしどころか屍が四散する特Aだけど、
何かこう…未来に残せるものだとか…自分が死んだ後も、誰かが自分のことを覚えていてくれることに
安堵するんじゃないかなぁって…その…
女神は長寿命ってだけじゃなくて、お互い愛し合ってるので、愛する人に自分の記憶を託せたらって…
19歳で父親になっちゃう特Aキャーとか思うけど、いいんだ!! 理想だから!! 
個人の感想であり特Aファン・ワル様ファンのアレをアレするものではありません!!

で、勿忘草なんですよ 
勿忘草の花言葉は「私を忘れないで」
 
これとある診断メーカーで出てきた結果で、
名前入力するところに「特Aから女神」って記入したのね 
したらこれですわ!!! 
ドンぴしゃすぎて色んな汁が出そうでしたわ!! 

「時間」のモチーフと「勿忘草」の組み合わせ、自分では結構気に入っています。
ただなー(;∀;)わたし毎回思うんだけどなんか画面が雑でなー(;∀;) 


そんなわけでした 
スポンサーサイト
  1. 2013/06/12(水) 12:47:45|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【背後注意!】女神の味 | ホーム | ルームシェアより>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/138-f236c6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
