さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月2日は…





パンツ(8・2)の日!! 
イエーーーーーーイ!!!! Foooooooooooo!!! ワアアアアアアアアアアアアアア!!
パンツですよパンツ 
女神はパンツなんて履いてないけれど今日に限っては履かせてみようホトトギス Yeah!!!
GOパンツ!!!

 
 
 
 
 
 

pants.jpg



「あっ…、な…っ、なにやら、布がこすれて……!」
「……お前、わざとやっていないだろうな」 
「??」

なんてなああ!!! 
モリガンに唆されて、パンツ初体験v
「神とはいえ、女なら慎みも必要よね、ワルちゃん♪」みたいなな!?(*´Д`*)
普段はいてないから、余計に意識しちゃって後ろ反り返っちゃったり前かがみになっちゃうワル様など…ハアハア 
イカンイカンあんまりワル様でよこしまな妄想してるとサイファーもった人に怒られるから… 


逆に飛竜は何を履いてるんですかね。これは2年半前からの疑問ではありますが。
とりあえずトランクスはなしの方向でお願いします 
なぜかって!? 走るとき…邪魔だろうがよお!! 
それに筋肉のラインが見えたほうがいいよねっていうね!! 

それでは、パンツの日おめでとうーっ!!



 
  1. 2013/08/02(金) 00:56:06|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なつまつりのまんだら | ホーム | 【女装注意】特A級メイドさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/147-6221c761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
