さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくか案




まだ…入金もしてないのに…サークルカットとか考えてる…狸の皮算用…ウオオオオ 






案1 
キャー

キャー(AA)のやつをちょっと手直しする 
可愛さを重視する 






案2

さくか案

CPをわかりやすくアピール 
問題は私が大きな絵を描くのが苦手ということです 





案3
さくか案2

ワル様萌路線 
私の中のワル様萌を大放出する 



本なあ 
アナログで描いた方が早い気がするんだよなあ 
でもスクリーントーンとか絶対機械の方が楽だしきれいな気がする  






------


yamenasai.jpg

さくか案とは関係ない絵 

鏡の術をAに使ったら、Aのちび分身もできるはず 理論的には 
ちび分身同士で遊んだりじゃれたりすれば可愛いと思う 
それを一生眺めて遊びたい 


  1. 2013/08/20(火) 22:35:32|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファ~キュ~ッ!! | ホーム | 突然のちゃいな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/153-7bce6b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
