さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

HBDだから自分にプレゼントあげてみた



※無断転載OK ただし二次配布や自作発言は厳禁です※kurukuru.jpg


「飛竜さん、つきあってください(剣の稽古に)」
「な……何をいきなり……」
 


------

 
 

今日誕生日だから自分へのご褒美にAQ描いてみたょ☆(*ゝω・)
描いた後気づいたけどAQ描くのはいつものことだったよ 

本をコミスタで描こうと試みてるんだけど
イラスタの「平たいペン」みたいなペン先がコミスタにあればいいのにって思う
平たいペンさん好き 

どうも私は「円」が好きみたいで、どの絵の構図もなんか…円が…  
飛竜のマフラーをくる~~っとさせるのが好き  
ワル様のスカートをふわあっとさせるのが好き 


ところで武人と騎士なので稽古おデートというのもありだと思うんですよ!! 
ていうかありだよ!! なしなわけがない!!
飛竜は自分の信条に反しない限り、かなりハイエンドな合理的人間だと思うので 
「これは鍛錬になるから…任務を忘れて遊んでるわけじゃないから…」って
心の片隅で自分に言い訳をして
そのくせしっかりおデート楽しんだりすればいいと思います。

ナムカプのワル様はおしとやかな感じだけど、
ナムカプはあらゆる世界線のワル様が集約されているので
冨士先生の描く剣振り回すのが大好きなワル様でもあると思います。
だからワル様は単純に稽古おデートを楽しんでいることと思います。








  1. 2013/08/23(金) 17:14:02|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミスタェ… | ホーム | ファ~キュ~ッ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/155-0b03b011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)