さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

自画自賛

warukawa.jpg


ワル様描いた!! 我ながら可愛く描けた!!!!
イメージはぷよフィ風!
楽しかったから飛竜でも描いてみようかな~ 

あーーやっぱり平たいペンいいなああーー
平たいペン大好きだよーー 
平たいペンと結婚したいよーー

イラスタで原稿描きたいけど用紙の設定とかどうすりゃええねん…(´・ω・`)
600dpiで単位をmmにしてやれば良い的なことはわかったの 
あとは裁ち幅? を気を付けて描けばとりあえずいいのかな?
それだけでいいんだっけか…?



追記:

しぶで「フィバ風」で検索したら全然違ったでござるの巻 
全然ちげえ!!


fihiryu.jpg

飛竜さんも描いてみた…けどぷよフィっぽくないなあー!! 
難しいよ! 丸さが足りない! 


hiwaru.jpg


並べてみた。
新しい背景にしよ 







nekowaru3.jpg

ねこ化熱冷めやらず 
ねこといえばお鼻スリスリ はあ~…(*´д`*)
飼いてえ… 切実にワルねことひりゅねこ飼いてえ…
桃に預けて観察日記つけてもらおう…


  1. 2013/08/31(土) 18:15:48|
  2. ストライダー飛竜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゲームレジェンド! | ホーム | にゃんこワルさま>>

コメント

エスキモーでは、お鼻をこすり合せるのは「キス」の意味…ということは(以下略
  1. 2016/10/27(木) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. アノさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> エスキモーでは、お鼻をこすり合せるのは「キス」の意味…ということは(以下略

ウオオー疑似キスですね!! 猫同士で鼻をすりあわせる行動があると聞いたので描いてみたのですが色々美味しいシチュエーションだとわかりホクホクですー(*´∀`*)
  1. 2016/10/28(金) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. 8せお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/159-77f708da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)