さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またあした



senga


お絵描きが楽しすぎてこんな時間に!!orz
また明日も仕事だよ(↑ω↑)つらい(↑ω↑)


今日、「軍靴のバルツァー」って漫画を買ったよ 
理由は主人公の髪型がなんとなく飛竜さんに見えちゃったからだよ 

途中、あるキャラクターのお兄さんが出てくるんだけど、
その両隣にいたお嬢さんたちがさーー!!
ワル様を彷彿とさせる格好をしてるんだよーー!!
びびったよ 
羽兜とか鎧とかワンピースがね!!
考えすぎだとわかっているけども 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
ところであの…特A女神の素敵なサイトができるってほんとですか…
マジですか…

私本当に近日中に死ぬような気がしてきた 
この奇跡の代償は一体何なんだ…!!

ていうか ストーカーすぎて本当にすみません…!!
一日に何回もアクセスするとかキモイまねしてすみません…(´Д`;)
しかも拍手コメとかできない骨なしチキンで本当にすみません…!!
毎日楽しく拝見しております!!
スポンサーサイト
  1. 2011/09/24(土) 01:29:39|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おしり | ホーム | 鏡の術っ>>

コメント

No title

初めまして、コメント失礼いたします!

以前特A女神の絵を挙げた者です。そのときはとっても嬉しいコメントありがとうございます!嬉しすぎて私も涙がだばだば出てきました。

実は特A女神サイトは…できましたのでリンクを置いておきました。

まだまだ数の少ないサイトですけど、楽しんでいただければ嬉しいです。

わわわ、サイト訪問ありがとうございます!光栄です!!

まだ特A女神は少ないのですけど、これからちまちまと出して行きたいと思っております。

実は私も前からストーカー並みの頻度でこちらのサイトとかPixivさんにアクセスしております!す、すいません。

私もボーンレスチキンなので拍手コメとかできなくて…。

でもいつも素敵な絵をみて萌えさせていただいております!!

飛竜さんの肉体のしなやかさといい、ワル様の髪の毛の光沢などにいつもときめいております。素敵すぎます!

これからも応援しておりますので、頑張ってください!

乱文になってしまい申し訳ありません。では失礼いたしました。
  1. 2011/09/24(土) 07:55:00 |
  2. URL |
  3. 電球 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

電球さま>

わーー!! 初めまして、コメントありがとうございます!!

まさか特A女神を描いてくださる方がいるとは思わなかったので驚くやら嬉しいやらで…感無量です

むしろこちらこそ描いて頂いてありがとうございます!!

なんかブクマコメが変態みたいで申し訳ないです…

さっそく特A女神サイトもお邪魔しました!

ドルオンは今までほとんど内容をみたことがなかったのですが

電球さまのサイトで初めて知りました。

ワル様の安定のうっかりっぷりが素敵ですね(*´Д`)

設定に物凄く惹かれました

更新楽しみにしております!

こちらにも訪問ありがとうございますー!!

貧乏性で旧ブログのものとかも再利用してますが(>_<;)

ちょいちょい増やしていこうと思ってます!!

こちらこそ乱文失礼いたしましたー!!

またお立ち寄りいただければ嬉しいです!!
  1. 2011/09/25(日) 10:40:00 |
  2. URL |
  3. 雨橋's comment #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/16-9e8f4cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
