さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

ゲームレジェンドお疲れ様でした




ゲームレジェンド19が私のサークル参加初陣でございました…!!


緊張したけどめっちゃ楽しかったーー!! 
届いた本を見て「実物大!? 実物大だァ!!?」と謎の感想が漏れました 

twitterで仲良くさせてもらっている方と本を交換したり、
気になってた頒布物を買ったり、
色んな方に話しかけて頂いたり……楽しかったなあ!

楽しかったけど、やっぱりほかの方の頒布物とのクオリティの差を感じました。
スゲェ…!? どのサークルさんの本もスゲエんだけど!! と心の中でずっと叫びながら内覧してました。


とりあえずトーンがでけえorz

反省した… トーンをもっとアレするべきであったと…

「pixiv見てます」とか、「サークルカットが気になって」とか、
嬉しい言葉もいただきました 
サークルカットと大分絵が違ってすみません!! 普段はああいうの描けないです(;´Д`)
あと色紙も喜んでいただけたみたいで…! よかったー!!

本を買ってもらうだけでなく、参加者の方との交流もイベントの醍醐味ですね。
1日があっという間だったよ…



今回、本を手に取っていただいたのは大部分が男性の方でした。
というかイベントの参加者の割合も男性の方が高かったのよね。
終盤までページをめくり、テーブルに置く…という感じで、
「ああ…やはり下手だから買ってはもらえないかー」と思って、

イベント終了後、某氏にこぼしたんですよ。
そしたら

「ああ、それはエロがないからですよ」

 エ ロ が な い か ら 

ええええええええええ!?(゜Д゜;) そんな単純な理由だったの!? 
いや、単純だけど一理ある…!
そうかーエロがなかったからだったんや…!! 
エロかー!! そうかー!! 


次回の目標はR18です
それまでに私はエロ絵をがんばる…顔と…人体と…エロを…がんばる…

エロ絵をがんばります(大事なことなので3回



ゲームレジェンドを準備なさっている実行委員会の方々、
今日は本当にお疲れさまでした。
今回この素敵な催し物に参加できたことをとてもうれしく思います。

スポンサーサイト
  1. 2013/11/10(日) 23:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/22はいい夫婦の日! | ホーム | ゲームレジェンドが近づいてくる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/169-35d65d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)