さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

雪とリア充


※群馬から来たリア充と、茨城から来たリア充のトレスです







雪特別








riajuu2.jpg



リア充トレス楽しい…。



今年のバレンタインデー、中国では独身者が映画館の奇数番号の席を全部買い占めるという
非情かつ高度知能犯的非リア行為が発生しており、日本の非リアはまだまだだなと感じました。
リア充を見つけては爆発爆発言うだけで、本気で呪ってないんだなって 

私はむしろ、TVに映ってても堂々と手を繋いでラブラブしている二人に萌えました。
可愛い。




***


そうこうしているうちに2月も終わります。

私は次のゲームレジェンドに向けて初めてのR18同人誌を描いております。
頑張る。ほんと頑張る。
ついったではちらっと言いましたが憧れのシチュエーションのAQをな…こう、な……

ていうかそろそろこのカプの片割れが新たな任務に向かいますし、本当にどうしましょうね、はやくPS3買わなきゃ。

舞台やドラマ、リブーストなど、2013年度はレトロゲーがフューチャーされまくった素敵な年でしたね。
今年度も素敵な年にしよう!!

明日は新しいレトロゲームオンリーイベント「ドットエイジ」に一般参加します。
できれば今後はドットエイジにもサークル参加したいな…!


スポンサーサイト
  1. 2014/02/15(土) 20:03:01|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナムカプオフ会とか新生ストライダー飛竜とか | ホーム | pxz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/175-02f8ac65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)