さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後の作戦


フォロワー3000以上の相互フォロワーさんにRTされた結果、かなりのRT来たんでビビるわぁ!

私も頑張ってFF増やそかな…
あんまりフォローすると呟き全部拾いきれないかなって思ったんだけど
botのつぶやきとかもあるし、なんといってもこのCPを世の中に広めていくには
とにかく目につくことが肝要だから…
リストで閲覧するようにしていけば追いきれないこともないか。


とにかくこのCP広めたい。
私よりうまい人にこのふたりを描いてもらいたい。

ほんとにいいからこのCP!! 
私が考えたわけじゃなくて、このCPは既にあって私はそれを発見したに過ぎないの!
一度食べればその美味しさが分かりますから!! ほんと描いてください!!oyz



今後の作戦として…

#1 twitterの力は侮れないからFF増やしてとにかく認知されよう作戦
#2 クロスオーバーの盛んな海外勢にむけてdAでアピールしていく作戦
#3 クロスオーバーCPやファンアートが盛んなむげん勢に向けてアピールしていく作戦

があります
ありますって実行できるかはまた別なんだけどさ 


#1 twitterにあまり時間かけたくないっていうのが最大のネック 
#2 私の英語力…たったの5か…ゴミめ…!((((((゜ω゜;))))))
#3 シナリオはなんとかなるけどむげん動画を作る能力がない

…だめじゃないか…?

でも問題点が分かってるっていうことは、その問題が半分解決してるってことだから…(震え声)


まー英語できなくてもなんとなく読めはするし、#2が一番現実的かな…。私のアート全然ディバインじゃないけどね…
でもこのCP自体は本当に素晴らしいし、3年前からその素晴らしさを訴え続けてようやく報われだしたので、
どんどん前面に押し出していこうと思っているのです。


以下、ついったにもあげたらくがき。






しり


モリガンあたりにお尻の大きさを指摘されて気にして恥ずかしがるワル様。
私自身は下半身がむちっとした女の子可愛いと思います。
pxzに出演してない飛竜はワル様がビッグの術使用時に敵をお尻で踏み潰すことなんて知らないだろっていうツッコミは聞こえません!!!!
これはいつもお世話になっているついったの相互フォロワーの方との会話が原案。








ginwaru2.jpg

ヅャイアント口ボの銀/鈴、不死身のけんじさんコスのふたり!
ヅャイアント口ボのDVD、漫画は全部集めるつもり。
近未来要素と歴史上の英雄、ハイテク機械や新エネルギー、超能力がある世界観になぜか仙術や剣・弓矢などなど色々混ざって大変なことになってるのが最高です。
ナムカプが好きな人はヅャイアント口ボも好きだと思う! 音楽も素晴らしいです。

髪型が似てるからだいさく少年のかっことか、赤マフラー忍者つながりでマスクザ赤とか考えたけど
前者はバキバキの太ももに短パンをはかせる勇気がなく
後者は意外と似合わなかったので却下。
単純にふたりともおしゃれでかっこいいのと、銀/鈴とけんじさんの関係もあって採用しました。

似合うぜえええええええ!!!
こんな短いスカート(最早スカートの域を超えているが)なのに絶対パンチラしない清楚ヒロインの鑑。
もうひとつの服もすごく好き!



スポンサーサイト
  1. 2014/05/04(日) 02:52:32|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新刊表紙 | ホーム | 嬉しいことばかり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/178-33c06be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
