さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

新刊表紙

表紙決定稿

そういえばアナウンスしてなかった!!

5月25日(日)川口フレンディア開催のレトロゲームオンリーイベント
「ゲームレジェンド」にサークル参加します!


絵は新刊表紙です。飛竜さんが2人に増えてワル様をとりあう話です。
正直デ○スコミのある話とかなり似てます…オマージュ…オマージュです…

今回はゲストにキマグレ81の電球さんをお招きしております!
でぇへへ 
電球さんのワル様は、おしとやかで気高く、とても可愛いのです…私の理想のワル様です…フヘヘ





毎度のことですがタイトルは気の利いたものが思い浮かびません 
成人向です。局部修正にビビりながらセーフゾーンであろうという表現を選んだつもりだけど
どうなんだろう 

でもレトロゲーオンリーだけに、子どもさんが来てても必ず親同伴だから
ある意味安心よね。



うーん 鎧の色のくすみは覚悟してたけど、意外とお肌の色は変化なかったかな。
おかげで差が激しすぎるような気もするが…まあいいや…おもしろいから…
髪の毛もくすみまくってるけど、元々そんなに鮮やかにする予定じゃなかったから まあまあ よかろう

コミスタでもう一作描けば描き慣れるかな 
線の太さ未だに悩む 


私には過ぎた道具かもしれないけど液タブ買おうか迷い中なんぬ 
そして周りのうまい人は皆SAIやふぉとしょぷを持ってらっしゃる… 

ふぉとしょぷいいのかなあ…前に頼んだ印刷所も「コミスタは慣れてない」って言ってたし 
ふぉとしょぷが王道感ある 


スポンサーサイト
  1. 2014/05/04(日) 21:09:03|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特にオチのないAQまんがまとめ | ホーム | 今後の作戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/179-b250d642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)