さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バックナンバーめちゃくちゃなので整理もかねて



オチのないAQまんがバックナンバーその2
2年後までに200こくらい描きたい




7.キルケゴールの名言の巻

kiruke.jpg

これよく調べたら「友人関係についての名言」だったんですね。
でもいいの ワル様の愛は友人としての愛も含むからいいの…! 





8.マジ天使

tenshi.jpg

これはかなり前から考えてたネタ。
仮面バカップルっていいと思いませんか…





9.ゾウナ様、恋のキューピッドになる

dokidoki.png

ゾウナさんに「その者の名は…」っていう台詞付け足すの忘れた 







10.暗殺者にやってはいけないこと

mekakusi.png

だーれだ待ち。






11.語録

kaiinu.png

これも結構前から考えてたネタ。
あと言ったことないのに「飛竜さんのマネです! にん!」って言うワル様とか考えてました。
やっぱり私の描く二人は知能指数が低めです。ごめんなさい…









12.フェチ対決
syoubu

いつものワル様がいちばん。









13.愛され方

timewarp.png

実はシリアスなAQのつもりなんです 
ワル様の時間と隔たれた時空をこう、うまく使ったシリアスのつもりだったんです 
女神の寵愛はスケールがでかいのです。






14. 怪力なワル様かわいい

hoppe.png

憎まれ口叩いてもやっぱりいちゃいちゃ 



毎回「その○」って番号振ってるけど間違っちゃ意味ないでしょ!!!
もう!! ってことで整理してみました。

スポンサーサイト
  1. 2014/06/21(土) 18:13:22|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さーて今回の薄い本は | ホーム | ファーーッッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/182-fb49d8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
