fc2ブログ

さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

さーて今回の薄い本は

atoto.png


はせおです
世間には同人イベントが数ありますが、私は筆が遅いのでゲームレジェンド一本でしばらくがんばります。

でも今回はページ数を減らして2冊作ろうかという皮算用 
1冊は幼いころのワル様の初恋百合本、もう1冊はAQ本にしようかなーとか 
今回はどっちも健全で行きます…R18は拙者にはむかぬ… 

ついったで知り合った方々もレジェンドに来て下さるようでとても楽しみです。
当日色々お話しができると嬉しいです ていうか早く申込みしんと…

なんとAQコスで来て下さる奇特なお方がいらっしゃるんですよ…みなさん…!!!!
二人とも美しい方で、AQコスがはまることはまること…!! 
こんな素晴らしいコスができる人はほんと選ばれし者みたいなところあるから…

なんとか8月半ばまでに1冊目を終わらせたいです そしたらもう1冊…もう1冊…

そしてそして、今回のゲームレジェンドのパンフレットの表紙(or裏表紙)・チラシに載る絵を担当させていただきました~!
すみませんでした……!!oyz

いや…私も精一杯やったんですよ…半月くらいかけて自分なりに丁寧に…
でも後から見返していろいろ反省点や私に足りないもーのがごろごーろーー転がってく!!
ウアア!!oyz
「おめえはよお!!考えが甘いんだよ!!」ってどこかから声が聞こえてくるようです 
でもAQアピールできたのでそこはよかったなって


色々だめなところはありつつ、その時の私の精一杯をこめられたとは思うので…><。
どうぞよろしくお願いしますっ!!


スポンサーサイト



  1. 2014/07/21(月) 17:45:48|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じーごじご | ホーム | バックナンバーめちゃくちゃなので整理もかねて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/183-52e91e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)