さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームレジェンド21 頒布予定新刊



blogyou.png

いよいよ開催まで2週間を切りました。
ゲームレジェンド21は11月16日(日)11:00~ 川口フレンディアで行われます。


頒布予定新刊の案内です。

スペース25a さくらねこでんしゃ

「君の明日の千年後」    AQ(ストライダー飛竜×ワルキューレ)本(全年齢)
「明日もきっと泣くだろう」  ようじょワル様百合本(全年齢)


を頒布予定です。
画像はAQ本の表紙の一部です! ワル様が結構小さくなっちゃったから拡大してみました(;ω;)
夕焼けの空をイメージしました。
雲がねえ…全然うまく描けなくてねえ…
私は基本的にブラシをダウンロードしないので、イラスタにあるブラシだけで描きたかったんです。
しぶきブラシを使ってどうにか雲っぽく見えなくもないのができました。よかったです。

もう1冊のようじょワル様百合本は、小説版「ワルキューレの冒険 時の鍵伝説」をベースに描いた
心優しい女神「ディアナ」(※小説版のオリジナルキャラクター)とワル様のライト百合です。
多分小説版読んでないと何が何やらですが…
補足ペーパーでも作ろうかな!?(・ω・;)

ていうか2冊ともタイトルに「明日」がついちゃいましたね。
なんか恥ずかしいぞ。
ようじょワル様百合本は、敬愛してやまない倉橋ヨエコさんの「ヒバリ」の歌詞の一部を拝借しました。
いい曲なんですよ…ていうか倉橋ヨエコの曲は全部いい曲なんですよ!!
本の内容と重なる部分があったりするので、いったれと思って…


あと、イベントとは関係ないのですが…
とある方より漫画版「ストライダー飛竜外伝」を紹介する許可をいただきました!
著作権とかがちょっと心配なんですが…大丈夫かな…怒られたらイメージ画像を代わりに掲載します。
自分なりの解釈や感想もはさみつつ、全頁紹介していきたいと思います。
ゲームレジェンド後にね!
ちなみに私は初見で泣きました。

スポンサーサイト
  1. 2014/11/04(火) 14:43:24|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲームレジェンド21反省会 | ホーム | イベント参加予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/187-993f1860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
