さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームレジェンド21戦利品紹介!



昨日のゲームレジェンド21の戦利品を紹介しますっ

 順不同です! 

・サークル:すぱいしーちきん☆ さん 
 「鉄道キャラ擬人化の本」!
 お子さんの鉄道キャラ擬人化連作を、お父さんのさ,て,さんがブラッシュアップして紹介するという、
 素敵な試みの本でした^^* 親子で一緒に何かを作るっていいな~!娘さんのキャラデザもすごく可愛い!

 相馬エリィさんとさ,て,さん作の素敵なカレンダーもいただいちゃいました。
 あわわわ(゜Д゜;;)これ本当にいただいちゃって大丈夫ですか…! 
 「リップルアイランド」のキャルちゃんの季節ごとの装いがとっても可愛いですv

 
・サークル:中古料理 さん
「女忍者クン」「妖怪倶楽部」

 絵が完成されててほんと憧れます…! 緩急あるギャグも大好きです!!
 額に手裏剣が刺さるたびに出る「ンザッ」の効果音の天丼でやられました ンザッ
 

・サークル:CAPC〇M eye's さん
 「CAPC〇M VS・・・」シリーズ

力プコンのキャラクターが色んな作品のキャラたちと場外乱闘(?)するシリーズです
ギャグとかエロとかで楽しんでいたかと思えばプロの方のイラスト等がドゥアッて登場するのでびっくりする!
面白かった! 水木御大風ヴァンパイアが好きv


・サークル:Sn さん
「Re:LIVE」ライブアライブ再録本
実はファンです…!!(唐突
下ネタがすごい角度からえぐりこんでくるんですけどそれが好きなんです…
すけべなおぼろ丸くんで毎回笑ってますwちんさんの本ですけべなのはおぼろ丸くんだけにとどまらないですが…!
2色刷り+集合絵の表紙がすごいインパクト! 他の本も買えばよかったorz



・サークル:Lukewarm ハナサキさん
 「はじめてのLinda3
「3乗」ができないのでフォントでごまかしてみた
はじめてのリンダキューブ。
リンダキューブ自体は縛りプレイ動画を見たことある程度の知識なのですが、
概要をちょっと見るだけでもぶっ飛んでるとわかるゲームです。そこがいいんだよ!!
あとシナリオA・B・Cは知っているのですがD……!?
キャラではリンダとサチコが好きです。動物ではネコとクジラとナイゾウ。
ハマグリの黒線修正にふきましたw


・サークル:etc+α ヒカルさん
 「あなた達ってとってもHなのね」
ナムカプのある場面である行動をするとシルフィーおねえさんに言ってもらえる言葉…
それが「あなたってとってもHなのね♡」(これって元ネタ的にはロストワールドなのかな?)
タイゾウ&ひろみ×マスヨ3Pというまさにタイトル通りな内容ッ!! 私はそれに敬意を表するッ!!
ナムカプ薄い本においてシルフィーとモリガンタッグは最強だと思うの…
ひろみちゃんとタイゾウさんがけんかせずにマスヨさんをえろい目にあわせていたのがよかった(小並感)



・サークル:ぽかぽか堂 あきづきさん
 「つうと言え、バカ」 ナムコクロスカプコン 景清×たろすけ本
私も参加させていただきました! ごめんねカーチャン景たろ描くの初めてだからごめんね
他の方の景たろが楽しみで…! 私もナムカププレイ中は重宝したキャラでした。
何回やっても「夕刻までには戻るのだぞ」が聞けなくてねえ…お母さんかよ!!(萌


***

ゾウナコス、被り物の下に帽子をかぶってるもんだからいつもより聴力がかなり落ちちゃうんですよね…
会場もざわめきや筐体の音でかなりのにぎわいなので、
もし変なこと言ってしまったりしてたらすみません;;









スポンサーサイト
  1. 2014/11/17(月) 16:54:34|
  2. 読み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<室内楽による765の調べ いってきました | ホーム | ゲームレジェンド21反省会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/189-b62f20f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
