さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごはん


特A女神とごはん                                                  


※白いよ! ごはんだけに





gohan

 
 
 

 gohan2

 
 
 
gohan3

 
 
 
gohan4

 
 
 gohan5

 
 

 
オチとかないから!!


思春期!!(バッ 

なにかを食べてるときは飛竜さんのマスクの下が見られるので
ついつい見つめちゃうワル様 
ナムカプでも戦闘時以外はマスクはずしてるんだけど 
やっぱり苦しいからかな?  
あと声がこもって何回言っても聞き返されるからはずしちゃうとかね!!

マスクを外すか否かがその人との心の距離じゃないかと勝手に思っている 
そしてマスク=装備なので…
ほぼNO装備な今の状態はワル様との距離が物凄く近いことを表しているんだよ!!(単に書くのが面倒くs(ry


一時期、ナムカプの全ユニットに一番持たせたい食べ物アイテムを考えてました 

ex.) 御剣→チョコレート 
       モリガン→ほしいも   など。

暇だなー! でも暇じゃなかったよ、国家試験の勉強中だったよ!!
でも旧ブログ読み返すと、その時の勉強しなさっぷりが克明に記録されているよ 
クリスマスあたりだったかな。特A女神にはまったの。

ちなみに飛竜さんはおにぎり、ワル様はアイスキャンデーでした。
決していやらしいことを考えていたわけではないです。
ソーダ味のアイスキャンデーをぺろぺろやってる様を、
飛竜さんが凝視してるところなんて考えたことないです。ほんとです。

スポンサーサイト
  1. 2011/09/30(金) 19:18:00|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーグナーロク!! ラーグナーロク!! | ホーム | 落書きでも気にしない>>

コメント

No title

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(*´Д`)ハァハァ(・∀・)ニヤニヤ

とまりませぬw(・∀・)ニヤニヤ がとまりませぬぞww

なにこの二人、可愛すぎるだろ!昭和のカップルかお前らああぁぁぁぁぁぁぁワル様可愛いいいぃぃぃぃぃ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

日ごろグランドマスターや飛燕ブッコロリー!な特A級もワル様にかかれば普通の青年ですね。ワル様あまりやりすぎるとハート打ち抜かれてすぎて彼の残機減っちゃいますよw

女神ゆえに癒しオーラに包まれてるのか、たまに彼女のほうがお姉さんっぽく見えます。

こうして見ると東風やシーナのような気の強そうな女性より優しくて包容力ある女性のほうが飛竜さんには合ってるのかもしれませんね。(マリヤ嬢と姉弟ということもあって今でこそアレですが小さい頃は気弱もしくは甘えん坊さんな弟だったのかもw)
  1. 2011/10/01(土) 01:18:00 |
  2. URL |
  3. ワル様の「じー」にハートを鷲掴みされた超どM's comment #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Mさま>

へへ…やっちまいました…!!

この二人は縁側で(どこの?)膝枕とか

イヤホンを二人で分けて音楽を聴くとか

そういう昭和チックなことを平気でやってそうですw

でも大丈夫、二人とも初出が昭和だったから問題ないです!!笑

ニヤニヤしていただけて嬉しいですww

暗殺者と普通の青年っていうギャップがいいですよね…飛竜さん…

ワル様もそういうところにやられてそうです。

飛竜さんは惚れた弱みでどんどん残機が減ればいいと思いますww

自分の中では、なんとなくワル様が姉さん女房な感じがしています

(どうしても飛竜さんを弟キャラに仕立て上げたいw)

甘えん坊さんな弟バッチコイです!! カモンッ!!(*´Д`)
  1. 2011/10/03(月) 02:14:00 |
  2. URL |
  3. 雨橋's comment #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/19-d8a628ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
