さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

最近描いたものまとめ

MAX.png


私はクリノックス


ツイッターにUPしているAQまんがのまとめです。
今回はAQ以外のもあります


1111.png

ポッキー&プリッツの日の飛燕と飛竜。
なんだかんだ付き合ってあげてるところが燕竜です。
PS3のストライダー飛竜はいまだにクリアできてないのです。
最終ステージ難しすぎィ!! 1年経っちゃったよ!!(;´Д`)

飛竜が道中拾った仲間の服を着て戦うの、なんかいいですよね
「実は着てみたかったんだよね…」みたいな感じなんでしょうか 
私は狼牙カラーが一番好きです。




obakeyashiki.png

某YMURランドのお化け屋敷を意識していますw こういう仕掛けはなかったけどね。
飛竜は超未来にいるので幽霊の存在はとっくのとうに解明されてて、
ただの言葉としての「亡霊」も消えちゃってるんじゃないかなと思ったりします。
知覚はできてもその正体を知らないっていう状態、在りうるんだろうか? と都合の悪いことには目をそらしつつ。

科学の子飛竜と魔法の子ワルキューレ…この正反対っぷりがいいと思うんですよ私は!!
「優れた科学は魔法に見え、完璧な魔法は科学に見える」みたいな言葉がなんかあるじゃないすか。
あれですよ!!
もう飛竜とワル様のことだわこの言葉…! みたいに思って感動したのです。良い言葉だよね!!





kami.png

飛竜って自分の得意なことはどこまでも得意だけど、
出来ないことはほんとにできないみたいな両極端人間っていうか、
パラメータ仕事全振り人間だと思ってます。三つ編みもろくにできないんです。
でもそんな人がワル様のために不器量な三つ編みを一所懸命やったら萌えるじゃないですか!!! 





hiryuandthor.png

マブカプ勢に媚びていくスタイル(真顔
ソーさんは北欧神話勢だし飛竜もラグナロクとか技につけるくらいなら北欧神話ある程度かじっててもおかしくない。
ね!!!!
まあマブカプ飛竜の技名って名剣シリーズだしラグナロクも剣の名前説があるわけなんですが…
でもラグナロクという名前の剣っていうとFFシリーズかラノベのラグナロクかどっちかじゃん!!
カプコンなんだから他社のアレはアレでしょ!!
ね!!!!!
そもそもその剣の「ラグナロク」も北欧神話にちなんでるんだからもう直接北欧神話にちなんでるってことでいいじゃない
ね!!!!!!!

羽兜に金髪に赤いマントって言ったらワル様っぽいなーと思ってソーさんに彼女の面影を重ねる飛竜さんです。





gokago.png

ワル様のご加護に関する漫画は前にも描いたけど、今回はワル様のご加護を受けられました。
ナムカプにおけるワル様のスキル「乙女の祈り」はランダムで効果が発現するやつです。
回避率UPなんて効果はないけど俺の拡大解釈をくらえ!!
加護は加護でもとにかく「当たらない」加護です。




todokanai.png

飛竜は背が低いといいなっていう個人的願望に基づいたまんが…
ちなみにナムカプではワル様はビッグの術を使えません。でもアーケード準拠ならつかえてもおかしくないっしょ!!(強引






rahmen.png

「マスク越しにキス」っていう萌えシチュエーションをどうしても描きたくてねえ…
暗殺者のくせにラーメン食うなよって話ですがまあ団体行動してて匂いも何もないよねえってことで一つ
任務のせいでいつも我慢してそうだし好きなもの食べたらいいよ!!






スポンサーサイト
  1. 2015/02/24(火) 15:21:10|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めでたい…めでたくない!? | ホーム | 室内楽による765の調べ いってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/191-72eecc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)