さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会えない方がいいふたり

                                                                    

heian



あなたと会えなくなるのは寂しいけど
                        
兜のかわりに花の冠をかぶるワル様   
めっちゃ平和な世界にて 


ワル様がなかなか降臨しないのは
マーベルランドが平和になって、何のトラブルもなく運行しているからなのか 
神々の考え方が変わって、マーベルランドへの干渉をよしとしない派が強くなったからなのか 
それともワル様を忘れてしまったからなのか 
という議題でよく脳内会議をします 

ワル様はそんなこと意にも介せず、
人間の変装をしてはマーベルランドに降り立ち
現地調査をしてそうですが。

平和なら、忘れられても別にいいやと思っていそう。





以下、ひどい妄想。長い。

※ワル様らしくない妄想やしょうもない色ボケあり 
※ナムカプに顔出さなかった女神も出てくる
※女神補正多し 
それでもおkなら反転GO!!↓

 



 
 ナムカプで異世界を飛び回り、まさかの打ち上げパーティーも終わり、神界に戻ったワル様。
 しばらくの間は、打ち上げの時に飛竜が自分のマフラーを切って作ってくれたリボンで耐え凌いでいたが 
 あまりに寂しすぎて仕事も覚束ない。
 様子がおかしいのでヴィオレット(ワル様の先輩)がワル様を訪ねてきます 
 ワル様は観念して、話し始めました 
 人間の、それも別次元に存在する男に惚れてしまいつらくて仕方ないこととか 
 また彼に会いたいとか いろいろ 

 ヴィオレットに一笑に付されれば忘れられると思ったけど 
 意外にも彼女はワル様に「ついてきなさい」とだけ言い、部屋を出ました 
 通されたのはなんか神界によくある感じの水鏡の間。
 
 これってマーベルランドの様子は見られるけど、
 さすがに別次元のものを映すのは無理なんじゃ…と思ったけども
 そこは神様だからなんとかなりました 
 ワル様の心配をよそにばっちり飛竜が映るが、なぜか死にそうになっています  
 
 ワル様は取り乱して水鏡を叩きながら、飛竜に呼び掛けます 
 すると、飛竜の視線が動きました 
 明らかに聞こえてます 
 それに何らかの確信を得て、ワル様は強引に水鏡に腕を突っ込みました 
 水鏡ってモニターみたいなものだからテレポートって無理なんじゃ…って感じですが
 そこは神様だから何とかなりました 
 

 
 
 
 飛竜は最後の任務の後、別の諜報組織に属して活動していましたが 
 なんか色々あって任務中にピンチに陥っていました 
 このまま殺されるのも時間の問題 
 せめてもうひと目ワル様に会いたかったなぁと思いながら突きつけられる銃口に目を閉じると、
 
 
  
 「飛竜さん!!」
 
 
  
 
 
 BlogPaint




 何もないところからワル様が降ってきました  
  
  

saikai2

 
 間一髪、飛竜の命を救ったワル様
 再会を喜ぶ二人  

 大女神や女神イシターが都合してくれて神界には戻れることになりました  
 飛竜をこのまま残していくわけにもいかないので、神界に連れていくことに。
 ↓
 ますます愛が深まる
(まとめ雑!!) 
 

 なんというかこの二人が再び出会う時ってきっと緊急事態なので
 二人には(特にワル様は)ジレンマがあるんだろなって思います 
 平和な時に一緒にいられればいいのにな。 
 そう考えると織姫と彦星って超ラッキーじゃない…一年に一度は会えるんだから…(つД`)
 
 
スポンサーサイト
  1. 2011/10/09(日) 07:26:04|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空にも祝福をされぬ | ホーム | 元の世界に帰っても>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/23-70a964c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
