さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったー一つのマフラーを二人で分け合うお約束な絵描けたよー!

                             
             
                                              

attaka2

 「あったかいですね、飛竜さん。」
 (・・・金属のところが冷たい・・・)

ゲームレジェンド行ってきたよ!
ついったの方でさんざん書いてるけどポスター2枚とも採用されてるのにワル様関連の本やグッズがあんまりなかったよ!! 悲しい!!
飛竜さんに至っては影も形もないよorz 
(一応、ナムカプというジャンルでなら登場してたけど…でもレトロゲーイベントだもの…!) 

でもいいんだ 
帰りに中野寄ってマヴカプTシャツ入手したから…… 
飛竜さんが映ってるの何枚かあったんだけど
左前になってなくて「飛」の字が見えないやつで飛竜さんが大きく映ってるのにしといた 

これの使い道は
1、着る 
2、ワル様に与える 
の二通り 

ワル様にあげたらきっと一瞬ものすごく嬉しい顔した後さみしくなるに違いない…
装備したら飛竜さんと一緒にいるような気がしてみたり
一人の時とかにTシャツに話しかけたり 
飛竜さんの映ってるところだけ撫でたり 
頬ずりして涙しみこませたり 
ぎゅうってTシャツを抱きしめたりするワル様の可愛い姿が目に浮かぶようだ 
かわいそ可愛い。

会えない時間で愛を育てるんだけど 
会えない時間長すぎるよね。もうそろそろ会ってもいいんじゃないかな!! ナムカプ2とかで!! 


あと冬仕様のもこもこした飛竜さんも描こう 
耳当てとか毛糸のマフラーとか腹巻とか…ふふふ…
(どうも私は飛竜さんをおしゃれにうとい子にしたいらしい)

あまりにファッションに疎くてきっとマリヤ姉さんの母性本能くすぐりまくりだったんじゃないかな  
マリヤのみならず他の先輩ストライダーの母性本能(大半は男だけど)もくすぐればいいのに 
で帯とか解いたり結んだり緩めたりされたらいいのに 
そしてその母性本能くすぐりスイッチはワル様に受け継がれるんだ 

スポンサーサイト
  1. 2011/11/07(月) 02:39:34|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワル様にマヴカプTシャツをあげて観察日記をつけました | ホーム | あったかい>>

コメント

No title

えー!?マブカプTシャツ入手したんですか!?羨まC…。

それにしても寒い中二人でマフラー分け合う素敵絵にホッコリしました、癒されます♪

二人とも寒そうな服なのでもっと引っ付いて温めあうがいいサ!

(でも飛竜さんは南極をノースリーブで走り回ってましたね)

冬服姿の二人も見たいですよ、だれか描いてくれないかなぁ………|д゚)チラッ

>>(どうも私は飛竜さんをおしゃれにうとい子にしたいらしい)

↑・漫画版のモンゴル隠居中の髪型や断髪の仕方といい日ごろの服装といい、飛竜さんは割とオシャレには無関心に見えますぞ。

ストライダーズのようなヤクザなお仕事は給料高そう(特A級なら尚更)ですのにいっつも仕事着姿のままですから。

でもワル様、彼と結ばれれば結婚資金はもとより生活資金も全然問題なさそうで良かったですねw

※追伸・ぴく渋ではブックマークありがとうございました☆(・×・)ノ
  1. 2011/11/07(月) 10:58:00 |
  2. URL |
  3. 超どM's comment #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Mさま!>

入手しちゃいました!!

飛竜さんが映ってるのは何枚かあったのですが、その中でも一番かっこいいやつ(笑)を…

感想ありがとうございます!! 

お約束シチュエーションですが、描いてみると楽しいですね~(*´Д`*) 

南極ステージありましたねwww

ホッカイロでもしこんでいるのでしょうか…それともこれが若さなのか!?

ワル様はマント装備の設定画とかあるので、きっと寒さは感じるんだろうなと思います。

金属のところが冷たそうだから、鎧なんてOFFしてひっつけばいいのに…ごふっ(*´Д`)

>漫画版のモンゴル隠居中の髪型や断髪の仕方といい日ごろの服装といい、

アッー!! 触れてはならないところをwwww

一張羅なんでしょうかね、それとも同じのを何枚も…

でもそんな飛竜さんが好きだ!!

結婚…(*´Д`*)ポッ

…と思ったけど二人が結ばれたら頼もしすぎる夫婦になりそうで怖いですww

P.S.

もっちさんのストライダー漫画、可愛かったですvv

獣耳が生えていてラブリーながら、冷徹っぷりは健在ですね!!

そして飛燕カワイソス…ww
  1. 2011/11/07(月) 12:53:00 |
  2. URL |
  3. 雨橋's comment #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/32-230bd56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
