さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワル様にマヴカプTシャツをあげて観察日記をつけました


                                                


※注意※

だいぶマジキチ





waru


飛竜さんがいなくてさびしがっているワル様に
中野で見つけたマヴカプTシャツをあげてみた 






waru1

反応は上々のようだ 






waru3


さっそくTシャツを着るワル様。
清純すぎて黒が致命的に似合わない 
でも喜んでいる姿がとても可愛い  



waru4


飛竜さんのプリント部分に話しかけるワル様 
内容は他愛ないものばかり  




waru5


あたりまえだけど反応は返ってこない 
次第にワル様の顔が曇っていく 






waru6
ついにはTシャツを抱きしめて泣いてしまった 
Tシャツに涙が何粒も吸い込まれていく 
買ってこなかった方が良かったのだろうか・・・ 






















……なんだこれ……
自分でも描いてて意味わからんかった…
しかもワル様泣かせてしまったよ 











waru7


ついでに飛竜さんにも着てもらった 
すげーピチピチ。だってSサイズだもん!!





waru8


やっぱりワル様は笑顔がいちばん似合うね!! 

  1. 2011/11/07(月) 17:15:55|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついったにあげたやつ 他1枚 | ホーム | やったー一つのマフラーを二人で分け合うお約束な絵描けたよー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/33-74374100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
