さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

ついったにあげたやつ 他1枚

                                                               
冬の飛竜さん 


fuyusiyou kari

                                                   
こういう恰好を飛竜にさせたくてたまらないハアハア 
耳当ては右耳に「飛」、左耳に「竜」と書いてあります 
最高にはずかしい耳当てです 

マフラーはもちろんワル様手編み。
首回りが猛烈にチクチクします。
そしてご丁寧に「HIRYU」と編みこんであります 
最高にはずかしいマフラーです 

…はずかしい装備だけど、
ナムカプで飛竜さんの苦手な魔属性攻撃を約10パーセント吸収してくれ…たらいいのに。


そうそう!
属性で思い出したけど、ナムカプでは
飛竜さんはE属性の攻撃中心で、魔属性に弱く、E耐性がある 
ワル様は 魔属性の攻撃中心で、E属性に弱く、魔耐性がある 
のですよ 
何この二人…相性ぴったりじゃないの…(*´Д`*)

ナムカプってほんと特A女神萌えの宝庫だよ…公式が最大手って真理だよね 
えんえん砂漠ステージで、
飛竜さんがワル様に話しかけてたり
呼び捨てにしてたり
ワル様を煽るカムーズに「下種が」って言ってたりしてすごい萌えました…
他にも萌えどころたくさんあるけど夜が明けてしまうお 






もう1枚。




heian2

これも前についったでつぶやいてたネタ。

個人的に、ワル様はお花摘まない系女子であってほしいと願っています 
…だけどお花畑で花冠作ってあげたりとかはものすごく好きなシチュエーションなので
どうしようか考えてたところ、

ワル様の持ち妖精の花の精霊に頼んで
お花いっぱい召喚してもらえばいいんじゃないかという結論にたどり着きました。

お花摘まないけどお花大好きなワル様。
そんな徹底した博愛主義に感心すると同時に惚れなおす飛竜さんとかね…!! 
飛竜さんは花よりもワル様の顔ばっかり見てればいいよ!! 





拍手ぱちぱちありがとうございます!!
 
に、2回も押してもらえただと・・・!!!

  1. 2011/11/08(火) 21:47:44|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過去絵1 | ホーム | ワル様にマヴカプTシャツをあげて観察日記をつけました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/34-06f5c6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)