さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ちょっと裸】風呂に入る特A女神【女体化もあるよ!】

                                                                   
注意

※飛竜さん女体化してたりするので注意 
※あとふたりが裸だったりするので注意 


ついったで

飛竜さんがミッドナイトブリスの巻き添えをくらい女の子になってしまって
男湯からも女湯からも諸々の事情で追い出され 
結局ワル様と一緒にお風呂に入りつつ同衾したら翌日元に戻ってて
各方面から驚かれる夢が見たい 

という内容のつぶやきをしたら電球さんが反応してくださり素敵な夢を見せてくださいましたー!
で図々しくも続きを描かせてくださいとお願いしましてん!
今日はいい夫婦の日だけどもう少ししたらどうせ皆「いい風呂の日」の絵を描くし
二人で風呂ってロマンだし
描いたれと思って……
思いきってやっちゃいました 


下がったかな?
まずは飛竜子ちゃんとお風呂。


furo

前にも女体化描いたことあるけど 
飛竜子ちゃんは乳控え目がいいなあと思いました 

あとワル様が飛竜子ちゃんの胸にさらしを巻いてあげる絵を描いてたんだけど
間違えて消してしまったです(ヽ´ω`)
 



次は飛竜さんとお風呂! 
ちょっと露出多いかも!
えいや!



furo2

「二人で入ると、少ないお湯で済みますね」
(さすがに狭かったか…)


わーーい! やっちゃったよ(/ω\*) お風呂せまーーい!

お風呂で髪の毛がしんなりなっちゃう飛竜さんとか 
水面のOPIとか 
ワル様を足で挟む様子とか描けて幸せですグフゥ(ヽ´ω`) 

電球さん宅の飛竜さんは紳士タイム(おおよそ30分)が切れるとワル様の髪をほどき始めるそうです… 
可愛い…そしてエロい…(´ω`*)
拙宅の飛竜さん、今はまだ紳士タイムですねw
夫婦二人でお風呂入るのいいと思います!! 
お風呂! お風呂!
スポンサーサイト
  1. 2011/11/22(火) 14:13:31|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【1122だから】嫁神 | ホーム | 元の世界に戻っても>>

コメント

No title

夜分にコメントを失礼いたします。



雨橋さんのお風呂ネタ!

素敵でしたので、しばらく凝視しちゃいましたw

飛竜子ちゃんの悶えっぷりが可愛いw

ワル様の水面OPIが素敵ですわwww



あぁ変なことばかり言ってしまい申し訳ありません!

でもあまりにも素敵すぎて平常心を保てなくなっちゃいました。

…気持ちだけはいっぱい込めておりますので…!



改めまして素敵シチュと絵をごちそうさまでしたw

とても美味しかったです!
  1. 2011/11/22(火) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. 電球's comment #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わー! 電球さんコメントありがとうございます!!

お風呂ネタ反応してくださって嬉しかったですー!

こちらこそ発狂しまくりのコメントと無茶ぶりすみませんでした(´∀`)

嬉しすぎてつい…



お風呂…いいですよね! 

泡風呂にしようかとか色々考えましたが、

とりあえず恋愛素人の飛竜さんには刺激が強すぎると思ったので

入浴剤か何かが入ってると思ってください笑
  1. 2011/11/23(水) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. 雨橋's comment #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/41-2329b317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
