さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

【閲覧注意】噛み癖


                                                                   
注意
       
※無駄に絡み絵、無駄におっぱい 
※BLが絡むNLという誰得日記 
※ナムカプ時空 
※俺設定満載 



飛竜さんに噛み癖があったら可愛いなと思いまして。 

拙宅の飛竜さんは、気持ちが昂ると相手の体を噛んじゃう癖があるようです 
だからワル様はよく歯形をつけられてたらいいな…と。
どうせすぐ消えてしまうし、噛んでくる飛竜さんが可愛いなと思って、
ワル様はわざと歯形をそのままにしておきます 

そんな矢先、噛み噛みされていると突然招集がかかり、
慌てて集合すると歯形を指摘されてワル様があわあわなるところまで妄想しました 


噛み癖には理由があるのですが 
だいぶBLチックになってくるのでいらんという人はそのままスクロール 
一応聴いてやんよという方は反転GO! 

/反転/ 
以下、俺設定満載 

可愛いし才能もある飛竜さんはストライダーズのアイドルでした 
(私の中では)
その可愛さたるや、
先輩ストライダーズが抜け駆け禁止という名目で牽制し合ってたり 
挙句飛竜不可侵条約まで作られるほど。
かくて飛竜の童貞と処女は19年間にわたり大事に守られてきたわけですが 

その条約の穴を縫うように 
合法的に飛竜を可愛がりたい野郎共が迫ってきます 
飛燕もその中の一人です 

・飛竜が嫌がったらアウト 
・階級ごとに飛竜にタッチできる範囲が決まっている 
・臀部付近は問答無用でアウト 
※ただし緊急時や防衛上やむを得ない場合はこの限りではない

などなど、上記以外にもたくさんある厳しいルールを順守しつつ、
何も知らない飛竜さんに悪戯を出来るまでに接近します 
それでこう…
悪戯されて声を抑えられなくて自分の指をがじがじ噛んでる飛竜さんに
誰かが自分の指かどっかを噛むように勧めて 
気持ちが昂ると噛む癖がついた的な…

本当に誰得ですね これはひどい… 



/反転終わり/ 

そういうわけでした 
で以下絡み絵 









kamiguse


乳首だけみょうに力が入っていますね 


飛竜さんがよく噛むのは
1.肩(噛みやすい) 
2.耳(噛みやすい) 
3.背中(噛み甲斐がある) 
4.二の腕(噛み心地が良い) 
が四強。



すごい誰得! 
でも満足 

  1. 2011/11/27(日) 23:32:33|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<mugen動画のストーリーを担当することになったでござる | ホーム | 「よくやったな」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/47-b8e05f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)