さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこひりゅう観察日記


                              
注意:飛竜さんが猫化 
    あのクールでカッチョイイ飛竜さんはどこにもいません 

osiri
まあもともと私の中では飛竜さんはねこなんですけどね色んな意味で 

こねこひりゅうさん 

私は一時期自分の子供が生まれたら飛竜と名付けようか迷ったことがありました 
最終的に飛竜は却下しましたw
でも「飛鳥」か「竜二」で妥協しようか今考え中です 
こどもいないけど 

こねこひりゅうさんは好奇心旺盛で色んなものに猫パンチを食らわせてたら可愛いなー 
色んな人からモフモフされるとストレスで毛が抜けます 









muni

ほっぺむにゅむにゅ(ノ)´ω`(ヽ) 
微妙に嫌がって眉間にしわが寄ります 


今度ワル様のお膝の上で昼寝するねこ飛竜を描こう! そうしよう 

明日でようやく4連勤(1日ぶり2回目)終わり!(;ω;) 
仕事終わったらお絵描きするんだ! 

 
  1. 2011/12/02(金) 23:11:54|
  2. 飛竜受
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すきあり | ホーム | 「飛竜さん、これどうでしょう?」>>

コメント

No title

ぬこーっ♪ 可愛いよう~、ほっぺプニプニしたいお…(ノ)´ω`(ヽ)



やはり飛竜さんには「ぬこ耳」が大変似合うですYo♪

(…どっかのぬこ飛竜とは大違いの可愛らしさだ)

これ飛燕に見つかったら速攻で捕獲されそうですねw





↓・mugenでも女飛竜とかいるぐらいだから

 ぬこ飛竜もだれか作ってくれると嬉しいんですけどねー☆



http://www.nicovideo.jp/watch/sm15992073
  1. 2011/12/03(土) 01:35:00 |
  2. URL |
  3. 犬猫大好きもっち's comment #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

飛竜さんはモッフモフのプニップニだといいなあと思いますv

私もプニプニしたい…



もっちさんのぬこ飛竜は何回猫パンチを食らわされてもいいから連れて帰りたくなっちゃいますvv

そして広いお部屋に置いて観察したいです…そんな可愛さです(*´Д`*)



●ugenで猫ひりゅーさん見たいですね!!

ナムカプの3(4?)頭身の立ち絵に猫耳つけたらいけそうな気がするんですがww
  1. 2011/12/03(土) 22:27:00 |
  2. URL |
  3. どちらかといえば猫派雨橋's comment #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/50-84ebeb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
