さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すきあり

                                   
nemui



相手の意識があるときにちゅーをするのはまだ恥ずかしい童t…恋愛アマチュア飛竜さん 
でもワル様って神様だからほとんど寝なくね? と思って
ワル様が寝るのを見計らってちゅーしようと考えるが 
3日経っても全然寝る気配がなくてとうとうぶっ倒れる 

というのを妄想したんだ 

いくら特A級といえど不眠不休で働けばぶっ倒れるよね。
だからむげんストーリーのやつでそんなエピソードをねじ込んでいこうと思うんだ 

なんか小説版ではワル様が夢を見る描写があるみたいなんで、
眠ったりもするんだろうね! 

寝ます!
  1. 2011/12/04(日) 03:28:00|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飛竜社長と秘書 | ホーム | ねこひりゅう観察日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/51-1bd8638c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
