さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワル様と電話



                                   


rakuraku




ワル様にらくらくホンを与える飛竜さん 
ワル様は、不得手なことはほんとに不得手だといいなぁ 

飛竜さんの時代はどんなケータイが出回ってるんだろう。
スマホのもっとすごいやつが出てきたりするのかな 
現代に生きる忍()がスマホ使うとかシュールだよね 
ハイテク忍者ワロス 

ようやく電話のかけ方を覚えたワル様だが
電話を耳に当てながら会話できることを知らず
本体を両手で持っていちいち電話に向かって話しかけたりしてたら可愛い 
森羅のエージェントに負けるとも劣らない年の差カップル萌えるます 

あと、どうしてもワル様がケータイ操作を覚えられないから
待ち受けを自分の写真に設定する飛竜さんとか考えて吹いた 

「これが基本画面だ」 
「きほんがめん…??」
「……ちょっと貸せ」
カチカチ 
「…このボタンを押すと俺の顔が出てくる…まずはそれだけ覚えろ」
「あ! ほんとですね。飛竜さんの顔を見るにはこのボタンを押せばいいのですね」 
(…微妙に違うが、まあいいか…)

みたいななーー!?(*´Д`*)
世間擦れしてないワル様が可愛くて大好きな飛竜さんとかね…いいと思うんです 
  1. 2011/12/14(水) 21:24:18|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<老ストライダーと女神 | ホーム | 彼氏が鎧に着替えたら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/55-7e399884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
