さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

老ストライダーと女神


                               
※注意 妄想が大分ひどいです 
                            oi


お前は変わらないな その姿も、物好きなところも 



飛竜さんが老化したら、きっと渋くてかっこよくて素晴らしい老年になると思うんだよ!! 
50代後半の飛竜さんの想像図です 
ワル様は全然変わらないまま、飛竜さんだけ年をとる…当たり前だけど少し切ない、そんなシチュエーションが好きです 

飛竜さんは自分だけ老いているのがちょっと嫌なのでマフラーに少し顔をうずめています。 
ワル様は、姿かたちが変わったくらいでは全然気にしていないのですが。
二人とも、何十年経ってもお互い大好きだといいな 


あの世界観ではもちろんのこと 
ストライダーって短命な感じの職業だから 
きっと飛竜さんが年を重ねた姿なんて見られないとは思うんだけどね。 
でも運良く生き延びたり、
なんだかんだでちょくちょく会ってたりしながら、
少しずつ老いていく飛竜さんと過ごせたら…的なね!! 
ああこれでSS書けそう… マジで書けそう





※ここからさらに斜め上の妄想※ 

飛竜さんはそこまで長生きできるとは思ってないし望んでもなさそうだから、
任務中になんらかのミスを犯してもう死にそうって時に 
ワル様の顔を思い浮かべてたらいいなとか考えた 

そこにタイミングよく下界の様子を覗いたワル様が飛竜さんの危機を察し、 
強引に近未来の世界に降臨して、飛竜さんの命を助ける 

死にかけの飛竜さんが、傷を癒しているワル様の手を握りそれを制して 
「もう疲れた。お前のいるところへ行きたい」って訴えるんだけど、
ワル様はどうしても飛竜さんに生きててほしくて、訴えを退ける 
退けられたところで飛竜さんの意識はなくなる 

強引な降臨だったもんでワル様はすぐに元の世界に戻っちゃうんだけど 
傷が癒え眼が覚めた飛竜さんは、胸元に落ちていた羽(or花弁)を見て、
さっきのが夢じゃなかったことを知る 
そしてなんかこう…泣いたらいいのに… 
好きだから隙あらば飛竜さんを泣かせたい 

それで、なんだかんだで長生きしちゃう飛竜さん。
ワル様もそこそこ出世して、出張と称し飛竜さんのいる世界にたまーに行くことができるように。
たまにといっても5~10年に2日くらい。
飛竜さんは年をとるにつれ人間が丸くなり、「そろそろヴァルハラに案内しろ」とか冗談を言うようになったりすればいいのに 
ワル様は相変わらず真面目で脳筋なので、「まだだめです!」とか答えてたらいいな。
物凄く恥ずかしい受け答え集とかないかな。
端から端まで特A女神に脳内変換するお 


※ここまで妄想※

飛竜さんが老いたら的な絵を誰か描いてくれないかな…あ、禿げててもいいから太らせないでほしいです


  1. 2011/12/14(水) 23:51:26|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の特A女神 | ホーム | ワル様と電話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/56-ef732ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
