さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペナルティ



                                                    
pena
ちょっと気が引けるが もらえるものはもらっておこう

                         


以前電球さんが、
飛竜さんとワル様がむげんで対戦してワル様が負けたら
ペナルティで飛竜さんに1回ちゅーしなければならないという素敵ルールを設定していらしたので
描いてみました 
腰の輪っかをまた描き忘れた 

ワル様としては、ちょっと悔しいけどちゅーする口実が出来て嬉しいな・・・とか・・・思ってたらいいのに  
「ワルキューレの降誕」ではワル様が戦闘狂っぽく描かれているので
飛竜さんと試合するのは好きそう。


  1. 2012/01/08(日) 22:36:42|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飛び込む女神 | ホーム | 飛燕さん>>

コメント

No title

…まさかの我が家のペナルティネタを雨橋さんに描いて頂けるとは…!

素敵絵で可愛くてニヤニヤしちゃいます、ステキ!www(*ノωノ*)



ボロボロなワル様をちゃんと手当てしてあげる飛竜さんが紳士です!

「気が引ける」とか言いながらしっかり貰う現金な飛竜さんと

飛竜さんにちゅーする口実が出来て喜んでいるワル様が可愛いですわw



●ugenで他の人を瞬殺しちゃうAIMAXの飛竜さんですけど

対ワル様だと時々負けるときもあるのですよw

…でも基本負けっぱなしなワル様ですが

飛竜さんと勝負するのは好きだといいなと私も思います!



…上の記事の飛竜さんにダイブするワル様も可愛くてニヤニヤしました。

もうこのまま二人で手つないで、その辺を散歩して来ればいいと思います!



ちょっと興奮して乱文になってしまいましたが、愛だけは込めてますので!

ではコメント失礼いたしました。
  1. 2012/01/10(火) 15:10:00 |
  2. URL |
  3. 電球's comment #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

電球さん>

感想ありがとうございます!!(´∀`*)

ボロボロにした上ちゅーまで貰ってしまうなんて飛竜さんひどい! でも素敵! 

と思ったが最後描かずにはいられませんでした・・・

電球さんの書かれるシチュエーションが逐一萌えのツボをガシガシついてきてつらいです(*´д`*)

ナムカプ内で飛竜さんに勝てそうなキャラってあんまり思い当たらないですね、

やっぱりワル様が好カードな気がします。

ワル様がペナルティの時に心をこめてちゅーするものだから対戦どころじゃなくなればいいのに!!



もうひとつの記事にも感想ありがとうございます!

飛竜さんなら受け止めてくれると信じてる!!

手つないでほしいですね・・・!
  1. 2012/01/10(火) 19:57:00 |
  2. URL |
  3. 羽生's comment #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/61-af423601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
