さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての下着選び



                                                      
bura

「言われた通り、着てみましたが…余計恥ずかしいです…」

今日、入店すると切なくなることに定評のあるサンキに行ってきたのですよ サンキ 
車で行ったのですがもうどうにも抑えられない切なさ。
胸が苦しい。
せつなさみだれうちの中、下着コーナーでワル様に着せたくなる下着を発見したんで
描いてみたら難しかったという絵です。

はいてないことで有名なワル様ですが
「はいてないなら つけてない」という電球さんの名言に基づき
ノーブラにもしてみました 



せっかく着せたので、飛竜さんにお披露目…


と思ったのですが 

bura2

飛竜さん「はよ はよ」バンバン
ワル様「恥ずかしいって言ってるのに…」



可愛い下着が描けるようになりたい 
スポンサーサイト
  1. 2012/02/05(日) 20:25:51|
  2. ワルキューレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<襲われ女神 | ホーム | まねごと>>

コメント

No title

ワル様(下着も含めて)かわいいぃwww

頬を染めながら、太ももが惜しげもなく…

これはEroiです。チラ(・∀[壁]

開口から変ですいません、コメント失礼いたします。



雨橋さんの下着ネタをこの目で拝む事ができて幸せですw

私も飛竜さんと同じ意見です!

ワル様、恥ずかしがらないで!は・や・くwww



最初から最後まで乱文ですいませんor2

でもとてもステキだったので興奮してしまいましたw

素敵絵ご馳走様でしたw
  1. 2012/02/05(日) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. 電球's comment #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わー電球さんありがとうございます!!

無事エロくなりましたか…大丈夫ですか…

Eroiと言っていただけて安心しましたww



「はいてないのだから、つけてない」は目から鱗状態でしたww 

公式で水着は着てたので、ブラジャーとビキニの区別がついてないと可愛いなあと思います(´∀`*)

しかし描いてて思いましたが、ワル様にはやっぱり白が似合いますね…

なぜこの色にした自分…



恥ずかしい姿も飛竜さんにだけなら見せられる…的なシチュエーションだといいなあとか考えてました

クリノやサビーヌとは付き合い長いけど、こういう姿は見せられないだろうなあと。

で飛竜さんは恥ずかしがるワル様を見て、意識してない独占欲が満たされていればいいのに…ってキモすぎてすみません…(´д`;)



ずっと描きたかった下着ネタでしたw

コメントありがとうございましたv
  1. 2012/02/05(日) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. 雨橋's comment #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/69-06b72bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
