さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特A女神の絵茶録。




                              
電球さんNi-noさんに遊んでいただきました。 


特A女神only絵茶!! 


ヘェェイ!!!



capture1


絵茶難しすぎわろた 
左から 電球さん・Ni-noさん・わたし の絵です。
これは絵茶が難しいせいではないけど私の描いた飛竜さんの人差し指、中指に見える…

左のイケメンが食べているのはチリドッグだそうです可愛ええええええええ 
真ん中の、真ん中のやつだけくわえて食べて御覧!! ハァハァ 
そしてマーベルランド組はお料理担当。チリドッグとおにぎりを作ってくれていますv




最初の絵がひと段落ついたところで、お題おみくじ!!
わあ絵茶っぽい!! 

あの、あみだくじって棒を横に引っ張るじゃないすか 
それで、ちょっとした遊び心で、「ひ」っぽく見える棒を引っ張ったのです 
勿論「ひりゅう」の「ひ」。
したら、なんとNi-noさんがその下に「り」っぽく見える棒を書いてくださり、
もう「ゅ」っぽく見える棒を書かなきゃいけない雰囲気。

しかしあえなく挫折。

「ゆ」って一筆書きで書けるのに書けなかったんだよ…! あたいのばか!!


またもNi-noさんがスペシャルアシストで「ゅ」っぽく見える棒を書いていただいたわけで、
もはや「う」っぽく見える棒を書かなければ挽回出来ない雰囲気。

しかしまたしても挫折。


もうこうなったら…あの手しかない!!



capture2




こうするしか!! (「う」のところに注目)

amida



その時の反応 
見づらい…


 Ni-noさん > なん…ですと…!
 8せお  >  ドヤァ(・ω・´)
 電球さん > すっごいwwww


あ、お題は
「特A女神で結婚式」「特A女神で手当て」「特A女神でおとぎ話」でした。








capture3



ここで私が自分のお題を引き当ててしまう展開に。 
お二人のお題を当てたかったーー!!
そして私のお題をお二人のどちらかに描いてほしかったーー!!orz

「結婚式」→私 
「手当て」→Ni-noさん 
「おとぎ話」→電球さん 


で、描いたのがこちら

capture4


う…ウオオオオオーーーーー!!! 

素敵空間が広がっている。
俺得空間が。 

Ni-noさんの「手当て」→UMVC3にワル様が出張したら…というシチュエーション 
(私たちの中では)飛竜さんとワル様が恋人同士なので 
あっちではきっとものすごくからかわれるんだろうなという。
アジア系の顔立ちのイケメンで冷徹で低身長なハイティーンに恋人がいたらそりゃからかうよね!! 
私もからかう!!  
ワル様が、飛竜さんの傷にキスしてます。
もう…萌える…!! 傷が一瞬にして治りそう。
あとはわざと怪我する人が出てくるレベル。


電球さんの「おとぎ話」→ニーベルングの指環…ではなく、オーディンスフィア的なイメージの絵 
この絵を見たとき、一瞬にして特A女神がミュージカル化した時のCM映像が流れました…
よくない? ミュージカル化。今流行ってるじゃない 舞台化  
飛竜さんのカリカリモフモフな髪をどうやって再現するのかは謎です 

運命に抗うかのような飛竜さんの覚悟が伝わってきそうです(´д`*)
この飛竜さんはワル様のためなら、どこまでも汚れてくれそう。
私もそんな覚悟が伝わってくるような飛竜さんが描きたいです



すごいね…絵茶って…素晴らしいね… 

色をつけるのが苦手なので、私にはやや難易度が高いのですが 
本当は絵茶…たくさんやりたいんだ…(・ω・`)
症例検討でままなりませんが… 


おふたりとも遅くまで付き合っていただいて、
ありがとうございました! 


次は是非、R-18な特A女神絵茶を…





スポンサーサイト
  1. 2012/02/11(土) 03:10:22|
  2. AQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひりゅーにゃん再び | ホーム | 襲われ女神>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/71-ef46024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
