さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

同衾






「一緒に寝るだけですからね」 

「何にもしませんからね」 




3tenguard


しかし飛竜は出来ない約束はしない男!!
とりあえずBまではする 


ワル様を押し倒して困らせたい 


同衾って素敵よね 
一緒の布団に入るという事実だけを伝えてくれる、
そんなかゆいところに手が届く的な好い言葉だよ 

まあ一緒の布団に入ったらすることはほぼ決まっているけれど 

するのかしないのかうまいことぼやかしてくれてるのがいいんだ 
特Aも女神ももしかしたら本当に何もせず寝るかもしれんし 
してもいいし 
どのようなパターンにも対応してくれる気の利いた奴だよ 

二人とも奥手だから(私の脳内では)ABCどころか同衾が最高レベルだよ!! 
NMCPとかで寒いステージってなかったけ?
空の上っぽいステージはあったよね。寒いよね。よし。

二人ともわりと露出度が高い上服がぺらいから寒いんだ 
休憩中は同衾してふたりでくっついて温めあってるんだハァハァ
鎧の金属のとこが冷たいから鎧OFFするんだ 

特Aは筋肉すごいから暖かいだろうね!! 
大胸筋ソファーと上腕二頭筋まくらという名の恋のリーサルウェポンを余すところなく使うんだ

隙間が多いと寒いからって言ってぎゅうぎゅう抱きしめればいいんだ 
奴は必要とあらばどこまでも合理的な男 
そして女神も天然だから納得しちゃうんだ 
あぁんもうかわいすぎるっ…
飛竜×ワルキューレの妄想だけで何日でもつぶせる
そろそろCPの略称決めたいんだけど飛ワルだと飛燕と区別つかない…

ところで2chのナムカプエロパロで飛燕×ワルキューレがあって惜しいこと山のごとし 
もっと熱くなれよ!!
どうしてそこであきらめるんだそこで!!
いや…惜しい、のかな…
でも飛竜とワルキューレが楽しそうに話してる的なアレがあったから
すでに飛竜×ワルキューレが前提にあったのではないか?

それとガイ×ワルキューレもあってこれまた惜しい 
いや…惜しいかな…?
だって力プコン忍者ですしおすし 
どうしてそこであきらめるんだそこで!!

飛竜とワルキューレはナムカプで会話してただろうよ!!
バルログでもワル様だけに忠告してただろうがよ飛竜がよ!! 
需要がなければ供給もないぜ 
供給ほしーっ
AでもBでもCでも同衾でもΩでもいい 


スポンサーサイト
  1. 2011/08/29(月) 13:54:24|
  2. ワルキューレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【腐】なに燕竜茶って!! | ホーム | ラーグナーロク! ラーグナーロク!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/8-009c4d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)