さくらねこでんしゃ

※注意※ ここだけス卜ライダ一飛竜とワノレキュ一レが恋人同士

もしも最年少特A級ストライダーが組織内でいじめられていたら


2iji.jpg


以前どこかの記事に書いた、
最年少特A級が相撲的な可愛がり方をされていると思ったらいつの間にかペロペロ的な意味で可愛がられていた説
 
飛竜のあの殺人的ノースリーブ(可愛さ的な意味で)はいったい何なのだろうと考えた結果その1。 
最年少特A級という響き、早熟の天才スキーさんはたまらんと思うのですが 
きっと組織内では嫌われてたり、畏怖や嫉妬の対象になったりしてたのではないかと容易に想像できます 

それである先輩ストライダーが
「調子乗ってんじゃねー!! 半人前の貴様には半そでがお似合いだぜ!」みたいなアレで
飛竜の袖をバリバリに破いてしまうのです。

仕方なく飛竜はもう半分の袖も破いてつくろい、
今のようなスタイルになったという…
その潔いノースリーブがファン増大に一役買ったとか買わないとか 

という妄想でした 

ファンってなんだよ 




あと考えられるのは 
・任務中、普通にどこかで袖をひっかけて破いたから説 
・最初からあのワードローブ(?)を支給された説 
などです 

あと飛竜さんは眉毛が太くて可愛いですね 

  1. 2012/04/20(金) 13:01:19|
  2. 飛竜受
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しゃるうぃー | ホーム | PxZマダカナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanyuubridge.blog.fc2.com/tb.php/88-6276a984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)